--.--.--(--)
毎日ピコたん
2010.11.09(Tue)
昨日のピコたんのハッスル動画に至るまでの経緯(?)ですが。

私はパソコン椅子に座りながら
この糸でストールの試し編みをしてたんです。
007_20101018083017.jpg
ピエロ妹ちゃんの「おもてなしWOOL」
「いもくだ」巻きという巻き方なんですけど
毛糸を巻いてある芯(厚紙)が気になるようで
009_20101108084130.jpg
がぶりんちょ


そのあと、ちょこっとオヤツを食べて・・・
008_20101108084131.jpg
あ、カリカリは1日中置きっぱなしです。ホントは良くないんですけどね。
みんな遊び食いなんで・・・
食べにくかろうと、小さい台の上にカリカリを置いているのに
ぺっちんとレゴは↑の写真のように台に手を置いて食べてます。

なので、横から見るとマンチカン風です(笑)


腹ごなしに座椅子で筋トレ
011_20101108084129.jpg
よじ登るンだぜ!



010_20101108084130.jpg
今のぺっちんにはコワイモノなし!
よく見ると横座り・・・
Comment
ぺっちんのカオがコワい。横座り爆笑。
なかよしでよござんすな~~

うぅきもちわるいー(あ、ぺっちんが、じゃなくてわたしの胃)
なぼな (URL) 2010/11/10 Wed 13:27 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ん?コワイんじゃないのよ。
勇ましく、にらみをきかせて凛々しいのよ。うん。

いつも可愛い可愛いぺっちんばかりじゃなんだかアレなんでね(アレって何?)

私も2~3年前のこの季節に
長期間胃の調子がおかしい感じで気持ち悪くて
鼻から胃カメラやったよ!
ものすごい健康な胃だったようでね。。。。(ふっ)

あれはなんだったんだろ?
chiaro@管理人 (URL) 2010/11/11 Thu 08:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

