スポンサーサイト
--.--.--(--)
動くぴこたん
2010.11.08(Mon)
久しぶりに動画など




こんな短い動画なのに結構アップロードって時間かかるわ~



今一番撮りたい動画はバジルがドアを開ける所なんです。

自分でドアを開けちゃうなんてとってもおりこうさんなんですけど
夜中に寝室から出て行こうとして
ちゃんと猫ドアがあるのにそこを通らずに
わざわざ何度もチャレンジしてドアを開けます。

ガチャガチャガチャガチャうるさいったらありゃしない!
Comment
ピコたんかわいい!!
そんなおいたしても許せちゃうね。

最後に画面を横切る時
豹柄がまさに豹でした。
かっこいいです。

それにしても動画ってイキイキ度がすごく伝わってきていですね。
しかしながら撮りたいものはなかなか上手に撮れないんですが。
我が家は背景があまりにも散れてるので
素敵な事柄があってもアップできないのです・笑
静止画のようにモザイクできないしー。
みやしお (URL) 2010/11/08 Mon 15:41 [ Edit ]
ぴこたん、うん、最後かっこいい!
あ、もちろん最初はかわいい。

↓の詰まりっぷりも萌えまくりなんですが
ぴこたんとレゴちんの見分け方は?
レゴちんのほうが顔がとがってる??
ぴこたんは丸いねぇ。
うむわからん。どっちもかわいいからいいけど。

>自分でドアを開けちゃうなんてとってもおりこうさんなんですけど

そうね、そうねぇ本当ね~~~~~

ここ、拾い忘れるとこだったわ。
なぼな (URL) 2010/11/08 Mon 17:12 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
カッコイイ豹柄に惑わされ
ムチムチ具合がわかりにくくなってますかね?(狙いはソコ!)

動画はなかなかチャンスがないんですよね。
今回のも、もう少し前の行動の方が面白かっただけどね、残念。

たまたま週1の大掃除後だったので公開に至りましたけど
動画にモザイクかけられたら
我が家ももっとたくさん公開できそうですわよ。
あ、あとニンゲンのおしゃべり?ね・・・
どの猫飼いさんもそうでしょうけど
アホまるだしなので、ニンゲンの声入はなかなか公開できませーーーん(笑)

e-316なぼなさまe-316
ぴこたんはこういう一人遊び(兼イタズラ)してることが多いんだよ。

ピコとレゴの見分け方、正解!

もっとよく見るとレゴの方がピコより色が薄い。
斑点模様もレゴの方が良く出てる。
豹柄(斑点との違いはわかりにくか?)はピコの方がキレイなのが多い

どっちも可愛いのも正解!(笑)

そうよ!バジルの話も忘れないで~~
chiaro@管理人 (URL) 2010/11/09 Tue 08:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

