スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満足、満足
2007.09.13(Thu)
あいかわらず、るうちゃんはダーリンが好き。
テレビを観るダーリンにむりむり抱っこしてもらいます。



るな にいたん
これじゃあちょっと、あたちのお腹が寒いかも・・・




るな にいたん
それにこの格好じゃ、眠れないわよ!





るな にいたん
でも、眠い・・・
るうちゃんはぬいぐるみのようにおとなしく抱っこされます。
無抵抗です。
もちろんダーリン不在なら私にだって抱っこされますよ(汗)
落ち着くとぐるぐるとノドをならして、ご満足です。


しゃな べろ
その隣では、こんなにベロを出したまんまのしゃなちゃんが・・・
Comment
きゃ~、るうちゃんかわいいなあ。
ご主人に抱っこされるの大好きなのね^^
抱っこ好きというのは、でも猫飼いの憧れですよね。
なかには抱っこ大嫌いって子もけっこういますから^^;
(うちはくるみがそう)。
そしてしゃなちゃん、なんてお茶目なの!(笑)
なるくるママ (URL) 2007/09/13 Thu 11:38 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316

きっ~~って、ヤキモチ焼くほどべたべたですe-330
抱っこされてれば、ちょっとくらい歩いたりしても
全然へーきですe-266毛繕いとかしてます。
抱っこ好きはうれしいけれど、時を選んでくれないので
出掛ける間際はちと、困ります。
抜け毛がね~。

くるみちゃんなら、体重も軽いからいくらでも
抱っこしていられそうなのに、残念ですね。
ベンガルの被毛はホントに手触りいいですしね。

よく、猫さんはベロをしまい忘れますが、我が家は
ダントツしゃなちゃんが忘れがちです。
なんでだろ??
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/13 Thu 21:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。