--.--.--(--)
にーたんとちゅま
2010.10.24(Sun)
にーたんには「ヨメ」がいます。
ええ、みなさんご存じの ねーたん と言う名の
まぁ、お手伝いというか猫たちのお世話係?


で、「ちゅま(妻)」もいるわけですよ。
これが。。。


001_20101024174918.jpg
こんな感じの。
いつもべったり。

気づくと、べったり。


002_20101024174917.jpg
バイクが欲しいと思ってるにーたんは
最近ずーーっとパソコンに向かっているので
ルコちゃん、ご不満。

座椅子に座ってテレビ見ている時の方が
甘えて座るのにいい感じなのに。


003_20101024174917.jpg
「ヨメ」がいちいちうるさいし。
でも、にーたんがやさしいからいいんだけどね。ふふん♪



別な日・・・
ルコちゃんは、可愛いからって調子にのってるので
「ヨメ」としては大変 むきーッ!ですけど

そんな可愛いお顔にこんなキズが出来ると
もういてもたってもいられないデス。

そっこー病院行きですわよ。
001_20101024174916.jpg
化膿止め飲み薬もらいました。

Comment
ちょっ!ルコちゃんのビューティフェイスに傷が!
ヨメは何してたのかしらッ!? ほんっとにもう・・・(ぷんすか
てかマジでどしたの?そんな場所に血が滲むなんて。
ヨメがしっかりケアして差し上げなきゃいけなくってよ。

しかし「ヨメ」より「ちゅま」の方が
なんとなく色気もあるし、勝ってる感 がつおいね。
あ、別に実際にそうだって言ってわけじゃなくってー
ただの語感からの印象っていうかー、そんな感じでー、
だからchiaroたんがルコちゃんに負けてるとか、
そゆ意味で言ってないんでー(棒読み)
meguri (URL) 2010/10/25 Mon 13:14 [ Edit ]
e-316meguriたんe-316
ルコの怪我は、多分「自傷」。

怪我を見てすぐの時はもっと血がにじんでて
大けがにみえたのよ。(カリカリ食べてたけど)

この日の朝、ピコともめてたから
ピコにやられた!と思ってさ。
あわてて病院いったのよ。深い傷だとマズイので。。。

でも、ひっかかれたキズにもみえないし
すりむいた感じでもないしなんでしょうね?と先生。

面倒見のよい紗那が
毛繕いしすぎなのも原因かも。

「ヨメ」と「ちゅま・妻」って確かになんかちがうよね~
「嫁」には家がついてるからか??

オトコのひとが
「うちのヨメ」と「うちの妻(ワイフ・笑)」というのも違うしね。
そういや、うちのダンナはなんて言ってるんだろ?
「ハニー」(爆笑)か?

最後の2行はなんか目が、ココロがくもって
良く読めまへん・・・・(涙)
chiaro@管理人 (URL) 2010/10/26 Tue 07:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

