--.--.--(--)
お外活動絶賛妨害中
2010.10.26(Tue)
突然寒くなって来たこの頃。
我が家でも猫ベッド人気急上昇。
012_20101024175415.jpg
ぬくぬくしながら、お外を見るレゴラス。


暑すぎてなかなか手を付けられなかった庭仕事ですが
やっと、ダーリンが動き始めました。
ありがとうございます。


家のなかはこんな感じなんですけどね。
010_20101024175417.jpg
手前からレゴラス・紗那・ヴィゴラス・セビル


011_20101024175416.jpg
レゴは紗那にどっかりのっかてます。
そりゃあったかいだろうよ。

しばらく経ってから、また覘いてみる(ヒマ人)と・・・・


013_20101024175415.jpg
セビルの様子が・・・・!




014_20101024175414.jpg
あーー。


これ、外から見るとそりゃもう可愛くてね
お外仕事が手に付かないんですよ?

はぁ・・・・

たまにダーリンからクレームが来ます。
仕事になんない~~~(笑)と。

いやぁ、がんばりたまへ。



さらに時間がたったら
015_20101024175641.jpg
美人姉妹が仲良くぬくぬくでした。
Comment
こんにちは~。
ずらっと並んだ猫さんベッド、いいですね~(笑)。
みんなぬくぬくでお外を眺めてるのね。
そしてセビルさん素敵(笑)。

>暑すぎてなかなか手を付けられなかった庭仕事ですが
>やっと、ダーリンが動き始めました。
我が家はささやかなベランダガーデニングですけど、これ分かりますよ~。
私はこの夏から秋はほぼ放置気味でした。
わんこさんが増えて振り回されてたせいもありますが。
ようやく冬に向けて動き始めました。気が付いたら、秋の準備期間なんてとっくに終わってました(笑)。
ひろねこ (URL) 2010/10/26 Tue 09:24 [ Edit ]
うちも~。
やっと涼しくなったのでバックヤードも畑もフロントヤードのお花もまとめてやっちゃたいところなんだけど、ほれ、うちには花キラーがいますもんでねえ。7ねこさん達みたいに窓辺でぬくぬくくつろいでくれてればいいのに、出てくるんだもんっ。

冬の収穫期を前に、もう半年以上放置してた去年のグレープフルーツを、先週やっと全部棒でつついて落としたよ。今年のが色づいちゃうと、古いのと区別がつかなくなっちゃうもん。
Chacha (URL) 2010/10/26 Tue 09:54 [ Edit ]
いいなーーー!!!
ご近所だったら毎日覗いちゃう♪(変質者)

ヴィゴレゴさん、セビバジさん、紗那瑠那(字、合ってる?)さんそれぞれの区別がなかなかつかず…
美人姉妹はこれでやっとおぼえられそう。
わりと常に敷布団役なのが紗那ちゃん、
色白で、ヨメより立場上なのが瑠那ちゃん。お顔お大事に~
セビさんは茶色よりでバジさんは黒味が強かったかしら。
む?あとひとり…アッシュさんだ!把握できてきた~♪
しかし美人姉妹、美人。目つき悪くても美人。うっとり。
なぼな (URL) 2010/10/26 Tue 10:47 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
おはようございます~。
窓の幅の関係でベッドが3つしか置けないけど
おかげで、ぎゅっと詰まったりしてくれてます(笑)
くまちゃんや水雲くんみたいにおそろいの服でも着せて
窓辺にずらずら並べたいわ~(萌)

今日は真冬なみの寒さっていうけど
ほんと、秋はどこ行った?秋は来たの?という感じですね。
今度の週末にはなんとか見られるお庭にしたいです。

ひろねこ家はどんなお花植えます?
http://www.bluette.jp/
我が家はこの「ウィンティー」と「まどか」を買おうかな~と思ってます♪


e-316Chachaさまe-316
Chacha邸のお庭は広いから、やりがいがあるわよね~(それはそれで大変?)
アメリカのお家(大分漠然としてる・笑)のお花いっぱいのお庭はあこがれる~

可愛いスモークたんは、現場監督ってところか?(笑)

グレープフルーツがお庭にある時点で素敵過ぎるわ!
さすがに鳥がつついたりはしないの?



e-316なぼなくんe-316
たぶん近所のガキんちょは覘いてるよ。
前に家の中に居た時に
「ここんち、ココに猫がいるんだよ~」って言ってた。(道路から直接は見えないのに)
後、近所のじじぃもね。。。

みんなの区別がつくようになればアナタ合格アルヨ!!

瑠那(正解よ)は色白な上ブルーの瞳だというのも強敵だわよね。(フン)
ギリギリとハンカチを噛むヨメの私・・・
いいのよ、私には可愛いペちゃんが(以下略)

お顔の傷は大分良くなったわ~。




chiaro@管理人 (URL) 2010/10/27 Wed 08:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

