スポンサーサイト
--.--.--(--)
セビ箱ぺち箱
2010.11.18(Thu)
箱を置いておけば、もれなく誰かが入っている我が家。
001_20100927073425.jpg
左にせびちん、右にぺっちん。

今日は、それぞれぴったりサイズの箱に入った模様。



昨日、ちょっと用事があって母の家に行ったんですよ。
母は留守だったんですけどね。 

そしたら、もう家の中の寒いこと寒いこと・・・
猫のメイやチビが出入りするので
掃出し窓が少し開いているせいもあるけど
外と変わらない?ってくらいの寒さ。。。

で、チワワのメメっちの様子を見に行ったら
ぶるぶる震えてるんですよ!!!!
(あ、留守の時はケージにいれてるんです)

あったかベッドは
メメが遊んでひっくり返しちゃうのでしょうがないけど
それにしても、これじゃ可哀相だわと思って
近所のホームセンターに行って
我が家でも愛用しているレンジで湯たんぽを買ってきましたよ。

これが温かいものであると言うことを覚えて貰うために
ベッドにセットして、なかにメメをいれて
こねくり回してきました(笑)
気に入ってもらえるといいけど。

いちおう滞在中に部屋を暖めて
出来る限り扉を閉めて帰ってきたけど

どうだったろう?

母に
「あまりに寒くてメメが震えててかわいそう」
とメールしたら
「私いないのに誰か来たから(怖くて)震えてるのよ」
「私(だけ)なついてるから」
だって・・・

なんかこんなシアワセな事言う人、他にもいますね・・・




Comment












管理者にだけ表示を許可する

