--.--.--(--)
のびてますよ
2010.10.06(Wed)
横浜・八景島シーパラダイス
ジンベイザメがやってきたそうですね!

東日本初の水槽展示だそうです。

沖縄か大阪に行かないとダメかなと思っていたんですけど
見に行きたいわ~

長生きして欲しいな。




さて。
猫のかたまりがアチコチに出来る季節でございます。
004_20100927073423.jpg
ソファがぼろすぎなのは見逃して下さい。
入れ替えたいんですけど、どうせまたボロになるかと思うと
なかなかね・・・


005_20100927073422.jpg
可愛い可愛いぺっちんとセビル。
同じような格好で寝てます。
セビルは良くこうやって手を伸ばして寝てます。
柔らかいんだね~



じみーーにじみーにアゲハちゃんも成長中。
001_20101006074932.jpg
すごくキレイな色だけど、ちょっと派手すぎじゃないかと不安。
ブルーの色が特にキレイですよ~。

Comment
猫のかたまり♪
幸せな光景ですね~。

我が家では、最近2わんことも私に密着してお昼寝したがるので、私もかたまりの一部と化しております(笑)。
でもさすがに昨日はちょっと暑かった・・・。

アゲハちゃん、成長してますね~。
すごく綺麗。きっと巻いちゃえば差し色になって、そんなに派手な感じにはならない気がしますよ。
ひろねこ (URL) 2010/10/06 Wed 08:36 [ Edit ]
ジンベイザメー!
デカイわりに繊細なんですって?ほんと、長生きしてほしい。
テレビで
「これからどれくらい伸びるんでしょう、楽しみです」
て言ってたのが笑えた。
「育つ」とか「大きくなる」とかじゃないのか。
「伸びる」て。草じゃあるまいし。

ボロいソファは猫飼いの勲章!
セビルさんと一緒に寝たい。
セビルさんとわたし、
お互いの手先をそっと触れ合った線対称の状態?で
寝顔やらおててやらじっくりにやにや眺めながら寝たい。

なぼな (URL) 2010/10/06 Wed 09:49 [ Edit ]
手を伸ばして寝る猫と、伸ばして寝ない猫がいるよねー。
(うちはミラっちが伸ばし猫担当)
でも個人的には、くるねこさんとこの
胡ぼちの「すまん寝」をして欲しいィィィ!

ジンベイザメ、大阪と沖縄と両方で見たよー。
口あけて ぬおぉぉっと泳いでるのを真正面から見てると
「・・・寝袋?」って思えるような雰囲気をかもし出していたので
スッポリ飲み込まれてみたくなりました。
いつか飲まれる日が来たら、ちゃんとジンベイ口から頭だけ出しておいて
「ジンベイザメ布団」を演出する所存。
meguri (URL) 2010/10/06 Wed 19:36 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
水雲くんとくまちゃんは短毛だから
直接熱が伝わってきてとっても温かそうだわ~
ええ、ええわんこやにゃんことのお昼寝は率先して参加すべきです!
そういう法律があるんです。きっと。

生徒1はのんびりさんなので
アゲハちゃんはうーんと休んでから編み編みしても大丈夫ですよ~!健康第一!


e-316なぼなさまe-316
そうか、ジンベイザメも伸びるのか。
すくすくなんだね。

個人的には(大好き)鴨シーに行ってくれれば良かったんだけどね。

ぼろソファーで良ければいつでもお昼寝しにおいで~♪
セビだけと言わず、ぺっちんもね(笑)


e-316meguriたんe-316
ウチはアッシュとバジル以外は手伸ばし派かも。

でも一番多いのがセビル。
だんとつ柔らかいからね。

「すまん寝」担当はルナ子とアッシュ。
特に寒くなってくると見られるよ~


>スッポリ飲み込まれてみたくなりました。

meguriちんらしいご意見で(笑)

そっか、両方で見たのか~
海遊館くらいならなんとか日帰り出来るんじゃね?と目論んでたんだけど
八景島シーパラダイスなら近いので騒ぎが落ち着いたら見に行きたいわ。
平日とかじゃないとダメかね~。

chiaro@管理人 (URL) 2010/10/06 Wed 22:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

