スポンサーサイト
--.--.--(--)
ある日の夜
2007.09.12(Wed)
すっかり夜は涼しく、過ごしやすい今日この頃
秋の虫も網戸の向こうで活動中?




わらわらあれなに?動いてるよ?
網戸
手前から、セビル、レゴラス、瑠那、紗那、バジル






なにがいるのか私には判りませんが・・・
網戸
るうちゃんなんて網戸にぎゅうっと頭押しつけてるし<網戸そうじしなきゃ




網戸
なにが気になるのかしばらくみんなで外をみてました



おまけ
ゴーヤ カエル ゴーヤ カエル

ゴーヤに住み着いてるカエルさん。
Comment
虫さんが動いてたのかなあ。気になりますね^^
網戸、にゃんこたちに破られることはないですか?
うちは馬鹿力のなるとが網を枠からはずすわ、網戸も開けちゃうわで、こんなふうな光景は夢のまた夢です^^;

ゴーヤの買えるさん、かわいいですねえ^^
なるくるママ (URL) 2007/09/12 Wed 13:13 [ Edit ]
小さいガやら、コオロギのようなのが
ちょろちょろしてるみたいです。
ホントよく見つけますよね。あんなに
小さいムシなのに・・・

網戸は一応ロックしてあるので開かないですし、
網は今のところは破られてません。
ただ向こう側のムシにアタックしちゃうので
目が離せません。

なるくるママさんちのように、内側に金網(?)
のようなものをしてもいいかなと思ってます。

ゴーヤのカエル、いつのまにかいなくなっちゃいましたe-263
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/12 Wed 21:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
