--.--.--(--)
今日すること
2010.09.18(Sat)
気温は高いけど、風がさわやかで嬉しい~♪

006_20100918151320.jpg
今朝のベンガル兄弟。
やっぱり、兄弟単位でいるとなんか微笑ましいわ~


ちょっとカメラの角度をかえますとね・・・



007_20100918151319.jpg
さわやかな朝の風を全身でうける紗那ちゃん。



-1008
この写真の2時間くらい前はもっと日向にいたんですけど
寝返りを打ちながら、いつのまにかココまで来た模様・・・・


ここまで記事を書いて保存して、月に一度の耳鼻科へ行って
ちょこっとショッピングモールへ行って本屋を物色。
実際買うのは楽天ブックスでなんですけどね。申し訳ない。

帰宅して洗濯の続きしながらネット徘徊してますが
そろそろ週に一度(しかしない)の掃除しなくては!!!!!
涼しくなったから頑張ろう!っと。


あ!今晩9時から
「出没!アド街ック天国」で我が町が取り上げられるとか。
噂で聞くところによると放送内容に出てくるのは
私はどれも行った事がない所だし
あんまり聞いたことがない話ばかりで・・・・
そんなもんですか?

っていうか、取り上げる内容がそんなにあるのか不思議すぎ。。。

まあ、これでも見ながら
ひろねこ先生と一緒に
「Swallowtail Lace Shawl」 編みましょう!プロジェクト

の資料集めでもしましょうかね。
Comment
こんにちは。
紗那ちゃん素敵。寝返りで移動(萌)♪

仕事がお休みだと、それはそれでいろいろやる事がありますよね。
最近涼しくなって、夏の間滞っていたことが進められそうな気がします(私の場合、気がするだけかも・・・)。

資料集めとか、なんか宿題みたい?
でも一緒に編んでいただけると心強いわ~。
ひろねこ (URL) 2010/09/19 Sun 09:18 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
おはようございます♪
なんだか連休疲れ・・・

紗那がひらきになると
ああ、ちょうど良い暖かさなんだな~と
感じます。
ちょっと涼しい今朝は段ボールに籠もっております。

結構アチコチで編んでる方がいるので
資料集めも結構たいへんです(汗
それだけ人気なんですね~
chiaro@管理人 (URL) 2010/09/21 Tue 07:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

