--.--.--(--)
見張り番
2010.09.07(Tue)
土曜日の夕ご飯に、今期初のサンマが登場しました。
高騰の折、近所のスーパーにて1尾100円でしたのよ。
数量限定でしたけど。。。

やはりいいニオイがするんでしょうか
002_20100906212643.jpg
紗那ちゃん登場!


ものすごーーーく見てます。
003_20100906212642.jpg
ウチは9人家族なのに・・・・

紗那ちゃんにあげたいのはやまやまですが
この子はドライのキャットフード以外のものを食べると
目の周りや口の周りが真っ赤に腫れちゃうのです。
痒くなる感じではないんですけどね。。。。

だからあげません。



サンマと全然関係ないけど
この暑いのになぜかバラがとてもキレイに咲いてます。
004_20100906212641.jpg
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2010/09/10 Fri 10:05 [ Edit ]
あれ

さっきコメントしたつもりだったんだけど
ひょっとして上の ↑ これ私?
間違って鍵コメにしちゃった? ごめん~

Chacha (URL) 2010/09/10 Fri 13:07 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
むふ♪
間違えてカギコメにしちゃったようなので
普通に公開しちゃっとくわ。

> 一枚目のサンマを見てる写真が好きよ。
> 日本のねこ、かくあるべき!という図じゃない?

七輪かなんかで焼いている光景ならなお良かったかしら(笑)
紗那がここにあがるのは、焼き魚の献立のときだけかも・・・


> カリカリonlyなんだ。
> アレルギーかしらね?
> 触れた部分が腫れるだけで呼吸おかしくなったりしない?

以前はウェットフードもあげていたけど
どうも赤味がでてね・・・腫れちゃう時もあったの。
痒がりはしないんだけど。

呼吸は大丈夫よ!ありがとう!
コメント、さすがの看護師さんだわ~
頼もしいわ☆
chiaro@管理人 (URL) 2010/09/12 Sun 21:00 [ Edit ]
はじめまして(*^_^*)
いつも読み逃げしてましたが…
chiaroさんのおかげで
スターメツィード廃番色で
編みたいものが決まったので、ご報告です☆
アベイルコマドリさんのカーディガンの編み図を
私も注文しました♪
初心者なのでいつ完成するかは霧の中…ですが(^^ゞ
あむねこ (URL) 2010/10/07 Thu 11:36 [ Edit ]
e-316あむねこさまe-316
はじめまして~☆
読み逃げ、全然OKですよ~
でも、コメントいただけて嬉しいe-267

しかも、私なんかのおかげで編むモノが決まったなんて
嬉しいお知らせありがとうございます!

スターメツィードで編むカーデ、素敵ですよね~
私は後ろ身頃6~70編んだ所で放置というか停滞というか・・・
どーも手がゆるいみたいで編み地がスカスカしてるんですよ。で、悩んでます。

でも号数さげたら着られないし・・・
(痩せればいいんですよね)

>初心者なのでいつ完成するかは霧の中…ですが(^^ゞ

何をおっしゃいます!ちょっと覘かせてもらったら
結構編んでるじゃないですか!私よりも確実に!

編み図とにらめっこして編めば大丈夫ですよ~。

後で遊びにいきますね♪
chiaro@管理人 (URL) 2010/10/07 Thu 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

