--.--.--(--)
猫と座椅子(奥さん登場!)
2010.12.02(Thu)
毎度、何ヶ月も前の写真なんですよ。
016_20100904165423.jpg
もうこの座椅子はとっくの昔に廃棄ですし・・・



014_20100904165424.jpg
最初はシマシマ紗那ちゃんが座ってて
後から白まんじゅう瑠那が無理矢理座る、というのはいつものこと。

夜中、ふと目を覚しダンナの方を見ると
お腹の上辺りにまん丸くなって寝ている瑠那がいるんですが
その様子を『白まんじゅう』と呼んでおります。

え?!紗那ちゃんの方が・・・?
とか言わないのがオトナですよ。


013_20100904165424.jpg
座る場所が狭くなっても
かいがいしく毛繕いする、けなげな紗那ちゃん。


019_20100904165501.jpg
自分だけ毛繕いしてもらって後は素知らぬ顔の瑠那。


018_20100904165421.jpg
ああ、そうそう
ねーたんはヨメ、瑠那はツマですけど
紗那ちゃんは奥しゃんなんですって!!!


017_20100904165422.jpg
くつろぎすぎです。



Comment
なんと平和な一夫多妻。
紗那ちゃん、もはや丸じゃないね。
(ティッシュボックスかと思った!てのはわたしの胸のうちだけにしまっておこう、そうしよう)
なぼな (URL) 2010/12/02 Thu 20:00 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
そうか!これが一夫多妻か!!!
いやまてよ、1ヨメ多夫でもあるはずだけど・・・・

ティッシュボックスとな!!!
なぼなさんの豊かな胸(ぼーよみ)の
奥の奥の魔窟にしまい込んでおいて下さい。
宜しくお願いします(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/12/03 Fri 09:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

