--.--.--(--)
だらだら
2010.12.03(Fri)
車の免許を取得して今日で24年になったわ~!(びっくり)



昨日半年ぶり(らしい)に美容院に行きました。
いつものように、特に要望もなく。

ただ後ろはウエストに届くほど長く
抜け毛にいらつき
傷みもひどかったのでばっさり切る
という予定だけたてまして。。。

あとは美容師さんにご相談の上決まったのが
ヘアカタログに載ってた
『ゆる・ふわ・ミディ』(このサイトのではないけど)
みたいなのでして。

たしかに素敵に可愛いヘアスタイルでしたが
40越えの女子(と言い張る)には厳しかったです。

髪型だけなら、本当にステキングでしたよ。

1日経って、自分でスタイリングしてみましたが
(実は得意分野ですけど)
ただの寝癖にしかみえません(涙)

髪もパーマも伸びるし、そのうち見慣れるけどね。

洗うのも乾かすのも楽ちんになりました~


本当はストレートボブが良かったけど
それにするには10kgは痩せないと無理!なのが
経験上ありますのでね。

なんとかしましょうね。


020_20100904165502.jpg
ヨメは痩せる、痩せるっていうだけなのよね



015_20100904165423.jpg
セビちゃんなんてよく食べよく遊びよく寝てて
私と同じなのに痩せててうらやましいわ。


予定外にパーマあてましたので
時間のあるうちに一度やってみたかった
LUSHのヘアマニキュア『カカ・ルージュ』を買っておいたのに
しばらく出来そうもないわ~

Comment












管理者にだけ表示を許可する

