スポンサーサイト
--.--.--(--)
ひだまり
2007.09.11(Tue)
まだまだ残暑続くある日・・・
日当たり抜群のリビングの掃き出し窓の特等席。

ひだまり、というにはちょっとそこは暑いんじゃない?

もちろん人間用の座椅子ですが、まあるい形と低反発具合が
おネコさまに大人気。

最近はアッシュがずっとここにいます。
アッシュ るな
奥に目つきの悪い るう姫が・・・


アッシュ るな
本当は、るうちゃんもアッシュの座っている方に座りたい。


アッシュ るな
どっちも同じなのに、なぜか右側の座椅子の方が人気スポット。
アッシュ、がんばれ!盗られるな!


どうして、他のコがいるところの方がイイ場所だと思うのか???
しょっちゅう色んな場所で取り合いが行われてます。

しゃな
あたちはそんなにこだわらないわよ~byしゃな
Comment
いやいやいやいや!コレはもう100%確実におネコ様の専用チェアでしょう!!v-218
すっご~~い、ぴったりぃぃぃ♪
低反発クッションも気持ち良さそう~v-238これは取り合いになりますよ、まちがいなく。(笑)

で、人間様はどれくらいの頻度でご使用になれるんですか?
てか「空いてる時」ってあるんです?プププッ (*^m^)o==3

PS:リンクありがとうございました♪
コチラもブログの方でリンクさせていただきましたのでご報告いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

めい (URL) 2007/09/11 Tue 13:19 [ Edit ]
もうすっかり毛だらけですのでおネコ様に
お譲りしましたe-263
この場所は暖かく外も良くみえるし
座椅子のくぼみがしっくりくるので
取り合いみたいです。

人間様は、仕方なくありがたいことに
新しく座椅子を買わせて頂きました。
なにしろちっこたれがいるので、
座椅子もクッションもしょっちゅう買い替えてます。

昔の画像みると、あら、こんなクッションあったわね~って
<遠い目

幸いまだ、このオレンジの座椅子は被害に遭ってませんe-319

こちらこそリンクありがとうございました!
うれしいですe-266
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/11 Tue 22:21 [ Edit ]
「おネコ様」ね・・・
なるほど、ふさわしい呼び方ですねぇv-290
猫アレルギーっていうのでしょうか、若い頃からずっと
側に寄られるとクシャミが出るんです
姉んちに遊びに行くと
どういうわけか猫さんが寄ってきて
まとわりつくんです、離れないんですよ
かわいいやっちゃ、と思うんだけど
鼻がムズムズしてクシャミが止まらなくなってしまうんですよ、
猫さんごめんしてね、です。
うちの「きんた」にも欲しいなぁ、
この座椅子v-290
まねこ (URL) 2007/09/12 Wed 09:51 [ Edit ]
猫アレルギーですか・・・残念!
私の妹も猫アレルギーですが、やはり
実母宅の猫にまとわりつかれてます。
猫を嫌いじゃないかどうか判るんでしょうね。
猫はあんまりかまわれるのが好きじゃないから、
程よい接し方の人のほうが好きなのかも・・・
「きんた」君ってあの大きい子ですよね?
色合いもいいかも・・・e-266
この冬は私も大きいあみねこさん作成しようか
と思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/12 Wed 21:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
