スポンサーサイト
--.--.--(--)
買っちゃったわよ
2010.08.26(Thu)
まだ編集途中だったのに昨夜UPられてましたわ・・・


ちょっと前に、突然ダーリンが
モンハンで、猫のキャラクターのゲームが出るらしい
と曖昧な感じのお知らせをしてきまして。

ぐぐってみた私の目に飛び込んだこのセット。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

賢明なそこのアナタ!気づきましたか?
ムラサキ好きの私がほっとくわけないこのお色のPSP。

うーーーんと初期の黒いPSPなら
2次会のビンゴで貰ったのがあるんだけど
こんな素敵色ですもの、買っちゃった~♪
ポイント(全然足りないけど)使う関係で実際は楽天ブックスで・・・ですが。


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうやらこのゲームと連動するようです。
よくわかんないけど。。。。


買ったほうがいいですか?これ。


ウチにあるのはこのモンハン。
モンスターハンターポータブルモンスターハンターポータブル
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

途中で挫折したダーリンは
このゲームにもアイルーという可愛い猫が出てくる事は
知らなかったようです。

が、パッケージの説明にはちゃんと猫の絵も説明もありましたよ?



ところで、私
このゲーム出来るんですかね?やるんですかね?
DSだって『おい森』以外ほぼやってないんですよ?
ゲーマーとはほど遠いヒトなんですけどね。
大丈夫かな・・・

で、DSliteは赤いのを持っているんですけど
ニンテンドーDSi LL イエローニンテンドーDSi LL イエロー
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コレに買替えたい・・・
Comment
レビューを読めば読むほど
本家モンハンは私には無理、と思えます・・・。
不器用ですけん、アクションはできんとです。
本家モンハンはとりあえず100時間が壁、らしいよ?
そこを乗り越えれば楽しくなってくると。
(でもその前に心が折れる人もいる・・・ユーとミーの夫たちのよーに!)

でもこのPSPはいい色だわぁ。私もこの色が良かったなー。
ほんの2ヶ月前に買ったばかりなのが癪に障るぜ!
それにセットのゲームはモンハンみたいな感じじゃなく
もっとほのぼのしてそじゃない?

ちなみにわたしゃWiiで「ゼノブレイド」
というゲーム(ロープレ)をずっとやってたんだけど
先月半ば辺りから暑くて、TVの発熱に耐え切れず
ずっと中断しております。プラズマ、ほんと熱い・・・!

DSでかい版、やっぱイエローだよね!!!
朝、コメ返で「黄色が気になる」と書いて
こちらを見に来たらこの記事を見つけて
ちょっと嬉しくなったー。
これは いい黄色、だと思うのよね、うん。
meguri (URL) 2010/08/26 Thu 11:12 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
100時間か~。
アクションとかRPGものってぱぱっと止められないのが難点。
オットが挫折してる時点で無理だと思われるわ。
このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
ってパッケージに書いてあるしねぇ。。。(困)

Wiiもまったくやってないわ。
一応マリオ買ったけど、ダンナのプレイ見てると
これも出来なさそうな気がビンビンする。
こっそりやってみるつもりだけど。
確かにプラズマ、熱いよね~

でかい版はイエローがダントツ良い色よね。
実物は見たこと無いけど。
でもコレ買ったあと、また素敵カラーがでるんだよきっと。。。

meguriたんもイエロー希望ならおソロで!
なにかの時は目印に(笑)


chiaro@管理人 (URL) 2010/08/27 Fri 07:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

