--.--.--(--)
ピコとぱんつ
2010.09.06(Mon)
ぺっちんは・・・

とぺっちんの話ばかりでホントすいません
なにしろ、いつでもそばに居て
カメラも大好きなもんですから
被写体になりやすいんです。

まあ、それもこれもねーたんが大好きだから
と控えめに書いてみた。


ぺっちん、最近のお気に入りの遊びは
002-1_20100811214832.jpg
にーたんのパンツで遊ぶこと。
(もちろん洗濯済みよ!)


001_20100811214833.jpg
畳む前の山盛りの洗濯モノに潜って遊ぶのが大好きなぺっちん。
なかでもパンツがお気に入り。



004_20100811214831.jpg
へんな物体を見つめるセビル・・・




大満足です。


この夏は他にも氷で遊ぶ可愛いぺっちんなども見られました(うふ)

しかし今回のこの勝負(なんの??)
meguriちんとこのミラぽんの方がきゅるぴんで可愛い という 
ワタクシ的にはたいへん残念なお知らせもしておかないといけません。。。
Comment
こんにちは。
可愛いわ~、猫ちゃんもパンツ好きなのね。
うちのわんこも好きです(笑)。
パンツとか靴下とか・・・。
何が彼らをそうさせるんでしょうか(笑)。
ひろねこ (URL) 2010/09/06 Mon 09:55 [ Edit ]
き、chiaroたん・・・!
ぺっちん、chiaroたんのTシャツとかじゃなく
にーたんの おパンツをチョイスするって事は
やっぱり、やっぱりぺっちんもにーたんが・・・!?
いや、みなまで言うまいよ・・・シクシクシク。

リンク先の うちに転がってた奇妙な物体は
ちょっと虫っぽくて怖かったYO★
meguri (URL) 2010/09/06 Mon 18:34 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
おはようございます。
山梨ほどではないでしょうが
こちらも朝から暑いです・・・

わんこの方がこういうのをくわえたり
振り回したりして楽しく遊びそうよね。
やっぱりやんちゃ盛りの水雲くんの方がはげしいかしら?

よりによって肌着類がお好みなのは
こまりますよね~(主に写真を撮るとき)(そこか!)


e-316meguriさまe-316
なによーー、なによーーーぅ!
違うのよたぶんぺっちんは
ねーたんのおパンツを曝す訳にはいかないから
にーたんのにしたのよ!きっとそう。
ねーたん思いなの!(なんかイタイな)

そういえばmeguちん、虫嫌いだっけ???
こういう枕あるよな~と思わせる形よね~

私も罠(おズボン)でも仕掛けてみようかな・・・


chiaro@管理人 (URL) 2010/09/07 Tue 07:54 [ Edit ]
↑罠に掛かってくれなかった時のダメージはたいそう大きいと思われます。
やめておいたほうが身のためです。

かわいいのはぺっちんもミラさんも
地味に変顔のセビルさんもおなじ。
なぼな (URL) 2010/09/07 Tue 11:33 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ええーー!やっぱ罠、ダメ?(弱気)
そうだよね、下手するとチッコされるもんね。
(と、なぼなさんの真意?助言?を捉え間違えておこう)

って、いうかなんでダメージ?大きいの?
ダメージなんて受けるわけないじゃん!
普段からたっぷりピコちゃんの愛を受け止めてるんだしッ!(重症)

セビ、たまに変顔なんだよね(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/09/08 Wed 08:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

