--.--.--(--)
パイレーツオブカリビアン
2007.06.08(Fri)
先日、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド観てきました!
169分の長丁場なので、こちらのプレミアスクリーンで観ました。

映画の感想は書きませんが・・・

このプレミアスクリーン2400円なんて
普段1000円のレイトショーばかりの我が家にはびっくりお値段ですが、
シートがすんごいイイです。
ゆったり座れて、2席の間にテーブルがあって
飲み物やら食べ物やらバッグやら置けるのです!!!
300円の普通のポップコーンか350円のキャラメルポップコーンが付いてくるので
実質1800円のチケット+約300円であのシートに座れるならなかなかだと思います。
ちょっとスクリーンや音が小さめな気もしましたが・・・

ラブラブカップルさんには一番後ろにベンチシートタイプもありましたよハート



これはぎゅうぎゅうすぎです
ねこ

