--.--.--(--)
涼しいよ
2010.08.09(Mon)
明け方の少し前からまさかの雨、雨!
降ったりやんだりだけど、とても涼しくなりました。

4時過ぎくらい?雨が降ってるけど
太陽がでていて、火事?!と思うほどの朝焼けでした。

普通、朝から雨なんてうんざりだけど
今日は恵みの雨って思える!

あ、本日は有給とってるんで
布ぞうりの続きでもやろうかと思ってます。

スチームアイロンもかけられそうなので
もっと涼しくなったらやりたいお裁縫に向けて
生地の水通しもしたいな~

下書きの記事もどんどこ書きましょうかね。



今日みたいな涼しい日はもちろん
うんと暑い時でも、風が通るように玄関は開けてあることが多いんです。
001_20100804221413.jpg
大理石ひえひえシート?みたいなのに寝てるぺっちんと
それによりかかるセビ。



003_20100804221414.jpg
たたきもなんだかの石なのでちょっと冷えてるみたいです。
セビル、もさもさだな~


002_20100804221414.jpg
寝ているのにあきると


004_20100804221415.jpg
玄関のルーバー網戸の前に陣取り道行く人(暑いので皆無)を見物
ばっちり写るペットシーツが哀しいですね・・・



005_20100804221415.jpg
セビちゃんの夏の指定席です。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

