スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バジル測定、ふたたび
2010.08.05(Thu)
編物記事が続くなんていいましたけど
次は大作(ちょびっとウソ)で
記事がおいつかないので編物記事は明日以降で・・・




前回の体勢では87cmでしたが

008-1.jpg
あいかわらずモフモフのボフボフ。

こんどは、76cm。

バジル、しっぽがとてもとても立派なんですよ。
なんcmか・・・って???。

また今度測りましょう。そればっか
Comment
わ~、モフモフが素敵!
気持ち良さそうだわ~。
でも、暑くないのかな?猫さんは平気なものなのでしょうか。
ひろねこ (URL) 2010/08/05 Thu 09:15 [ Edit ]
うーん、いいしっぽだねえ。
トラッシュ缶に映ってる自分をなにげに見てたりする?

うちのこは、ヒモを使って身体に沿わせて測ったよ。定規は目立つので、近くに持って行くなり顔で定規を追って来るから測定にならなかったのだわー。
Chacha (URL) 2010/08/05 Thu 16:03 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
モフモフな方がコチラとしても触り心地はいいけど暑そうよね?
猫は年に3日しか暑くない・・・と義母が言ってましたけどどうなのですかね~。

バジルはメインクーンという猫種で、いちおう寒さには強いようです。
暑さはどうなのかな?
エアコンの効いた部屋でへそ天で寝てたりするので
涼しいのも嫌いではないというまるっきりの家猫さんです(笑)

e-316Chachaさまe-316
バジル、うっとりして意外とナルシストだったりして・・・(笑)

猫は紐状・棒状を目ざとく見つけるよね?
ウチの場合は測りたいコ以外に要注意!!なのでなかなか上手くいかないのよ。

なんとかスモークくんと同じ状態で測りたいわ~

chiaro@管理人 (URL) 2010/08/05 Thu 22:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。