スポンサーサイト
--.--.--(--)
ポストから素敵なものが!
2010.07.28(Wed)
今日のはだいぶ私信含みです。



もしかすると、素敵なお届けものがあるのでは
と、どこにも寄らずお家に帰り
ポストをのぞくと・・・

ありましたよ、ありました。
001_20100728074810.jpg
なぼなさんとの物々交換のお品。
自分で買ったものの、お蔵入りしていた金属製の15cmの5本針と交換したのです。

届いたのは、なぼなさんとの以前のやりとりで、気になっていたとあるDVD。
中身に関しては、著作権だなんだとオトナ界の深い事情があるので触れません。

なぼなさんからは
お礼がDVDだけじゃなんだか・・・的なメールを頂き

みんなあんまり知らなかった(え?)かも知れないけど
猫好き・猫ばか・猫に関してはだいぶ変態?な私が

だったらねこちんの生写真とか寄こせ(ヨダレ)という返信をしたので

たぶん、『ああ、この人真性だわ』 
とおののきながらも送ってくれたであろう
ねこちん生写真。(くくく)

それから、良い匂いのローズマリーの石けん。
石けん派なので嬉しいです♪

じゃっかんDVDの中身に問題があるけど
週末にもう一回良く見て貰うので待っててちょ。

このたびはありがとうございました。
これからも宜しくね~<なぼなさん
Comment
しょぼいブツをステキに撮っていただいてありがとうございます~
てか
ねこちん写真でそんなに喜んでもらえるなら
もっとどっさり送ればよかった!
それでなくても山ほどの猫と暮らしてるのに
他人の飼い猫の写真もらったところで
普通の人は処理に困るだろうと
やっとこ3枚に厳選したのに。笑
そういや普通どころか変態なんだった。
そんなことはみんな知ってるんだった。爆

DVDよ、プレーヤーよ、どうか、頑張ってくれ!!!

こちらこそこれからもよろしくです♪

↓キャンペーンガール、うちに出張販売に来て!萌~
なぼな (URL) 2010/07/28 Wed 18:37 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ねこちんの写真さ、カレンダーとかに使えそうなくらいいいよ!
なぼな家のねこちんだから、のこの表情なんだろうけど
ねこちんにモデル資質がありそうだわ~

DVD、頑張ります(主にダンナが)!

瑠那子、とっても気が強いけど
そのくらいじゃないとキャンギャル界でやっていけないそうで・・・

chiaro@管理人 (URL) 2010/07/29 Thu 07:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

