スポンサーサイト
--.--.--(--)
あみねこ
2007.09.09(Sun)
春夏はまったく放置のあみねこ。
途中で材料がなくなったってのもあるんですが・・・
いっくらクーラー効いた部屋でも編み物はちょっとね。

実際、出来上がってみるとどこに置いておくべきか
ちと、悩む。。。

なにしろ、下手なところに置くと弄ばれる事は確実!

あみねこ ひげ
うちのあみねこさん、ひげが生えてます。


あみねこ ひげ


さすがに7にゃんおりますと、ほぼ1日に1本くらいは
ひげが落ちてます。
掃除してしまう時もありますが、長~いのとか見つけたら
あみねこさんにプレゼント。

変かな???
Comment
変じゃないよ。
私も見つけると自分に移植してるもの。

あみねこさんかわいいね。
chiaroちゃんは器用だにゃ。
あみねこさんの顔ばっかり作って
リースにしたいと思う。
みやしお (URL) 2007/09/09 Sun 22:36 [ Edit ]
おひげがリアルだと、あみねこさんの表情にも
さらに奥行きが♪^^
ヒゲって落ちてるのを拾うと、なんとなくうれしくなります。
結局わたしは捨てちゃうけど、このヒゲの再利用、いいですね。
なるくるママ (URL) 2007/09/10 Mon 07:45 [ Edit ]
e-53みやしおさんe-53
変じゃないですか?よかった~~
でも、さすがみやしおさん!自分に移植とは
・・・変ですよ。
っていうか、参りました。

顔ばっかりのリース!?素敵かも・・・
みやしおさん、アイデアマンですね?!

e-53なるくるママさんe-53
ちょっとリアル過ぎかなと思ったんですが。
もしかすると、ネコ飼いさんだけしか賛同
してもらえないかも。

今まで一度も、生え替わった乳歯をゲットできなかった
分なのか、ヒゲは拾っちゃうんですよね~。

実はあみねこ以外にも、瓶詰めにしてるヒゲも
あるのです>あ、ひかないでe-330 

chiaro@管理人 (URL) 2007/09/10 Mon 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
