--.--.--(--)
今度こそ逆フレンチ
2010.07.20(Tue)
下書き状態のままの記事がたくさんたまってるわ~~
あーー困った。
何が困るって何が言いたいのか忘れちゃったりするのよね。

ま、時期や時系列やらおかしくね?と思っても
おひまでしたらおつきあいくださいませ。


前回の斜めフレンチは、なんとか3週間もたせました。
厳密にいうと17日くらいですけど。


次は逆フレンチにしてみました。
012_20100712075344.jpg
ちょい派手かな?


015_20100712075346.jpg
もっと、ラメラインが細く描けると良いのだけど。。。。


013_20100712075345.jpg
あと、クリアの部分の大きさを統一しないと
バランスが悪いですね。

筆をもう少し良いのにすれば改善されそうなんだけどな~


そういえば、テレビで手相見をやっていたので
私もまじまじみてみたら
-1014
神秘十字線なるものがありました!!!

でも、特に霊感能力もないですし、信仰心もそれほどないです。
不思議な運が働くとか言われてもねぇ?

サマージャンボでも買おうかな・・・


Comment
ちょい派手だけどきれー、夏はこれぐらいの色でも全然OK。
あー近くなら本当やって貰いたい練習台になるのにー(><)、東京突き抜けなきゃいけないから遠いね。。。。。
夏はペディキュアだけは絶対するんだけど、ペディキュアって下処理さえちゃんとやれば三週間ぐらいは余裕でもつから、ひと夏5回~6回もやれば夏終わっちゃうんだよね。
まあ秋もやればいんだけど、素足じゃなくなると見せる事が無いからやるきがねぇぇぇv-403

でっかい妹ちゃんはどんどん大きくなってるよー、今摩訶不思議な犬になってるの。
なんと今髪型がソフトモヒカンなになってて、緊張するととさかみたいに毛がたっておしろいよん。
kako (URL) 2010/07/21 Wed 10:12 [ Edit ]
e-316kakoさまe-316
夏らしい?

やっぱ、自分でやると利き手に施術するのが本当に大変!!
もっとやってみたいデザインがあるんだけど
片方ばかりスゴイとになりそうなので自粛。
でもやってみたいから、kakoさん
ご近所ならほんといいのに~~っ!

ペディキュアこそジェルでやると楽なんだよね~。
ライト当てて固めればハゲたりしないし、スワロとかできらんきらんにできるし。

一度だけペディもやったけど、体勢に無理があるし下処理がうまく出来なかったので
あんまりもたなかったけどプロがやると1ヶ月は綺麗なんだよね。
うーーん。もう一回挑戦してみようかな。

秋以降になると乾くまで裸足でいると結構冷える
(ああ、冷える!懐かしくうらやましいコトバ)
から確かにお手入れくらいしかやんなくなるわ。

ちょこちょこのぞいてるけど
でっかい妹ちゃんの写真が少ないわっ!とダーリン様にお伝え下さいね(笑)
もしゃもしゃしたいわ~~e-266
chiaro@管理人 (URL) 2010/07/22 Thu 08:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

