--.--.--(--)
ひまわりネイル
2010.08.06(Fri)
下書き状態の記事が30位あるんですけど・・・
とっくに時期がずれているのもあるので
どうしましょうかね~



と、言うことでちょうど良い感じの
ひまわりネイルの記事でも。

001_20100719212448.jpg
最近は順調にデザインチェンジだけで過ごせてますが
3週間毎だと爪が伸びすぎて不便だし折れそうなので
たまにこのくらい短くします。


002_20100719212448.jpg
そうとう短いな~
ひまわりはネイルシールを埋め込んでます。

003_20100719212447.jpg
あとは、ホワイトの丸ホロ。


004_20100719212446.jpg
葉っぱとか、緑っぽい色があってもよかったかな?


005_20100719212446.jpg
ブルーとホワイトのラメを混ぜてみたけど
あんまりわからないですね。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

