スポンサーサイト
--.--.--(--)
あっちゅのん
2010.07.21(Wed)
いったいいつまでこの暑さは続くんでスカ?
動いたら死にそう、じっとしてても汗がボトボト・・・

こないだちょこっと仕事終わりに電車で出掛けたんですが
つくづく車通勤って楽だ~~~と思いました。
車なら暑いのなんて一時だもんね。。。。

電車・自転車・バイク・徒歩通勤のみなさま
充分お気をつけ下さいまし。


さてさて。
夜寝るとき、毎晩ではないけどアイスノン使ってます。
首とか頭冷やすとほんと気持ちいいですね。

ブログ書いてる今も首用のアイスノンみたいの巻いてますよ~

朝起きると、入れ違いにアッシュが寝室にやって来ます。
(ずっと寝室に居るときもあるけど行ったり来たりしているようで)

で、私が使ったビミョーに冷えているアイスノンに
おもむろに寄りかかります。


009_20100719212536.jpg
ホントはもっとべったりだったけど、カメラ構えたらこんな感じに


meguriちんトコのミラぽんのように
そいつを全部寄こせ!
というような、素晴らしいワガママっぷり(褒めてる)はしないのですが

いちおう、ひんやりするモノだというのはわかるようです。


アッシュをモデルに写真を撮ってると・・・
010_20100719212535.jpg
ああ、私の事が大好きな(何度でも言いますとも!苦情・苦言は受け付けません!)
ぺっちんがぁ~~
Comment
右半分に動きのある写真ですこと~!

まるで3Dのようにぺっちんの頭がずんずんずんずんと迫ってくるようだわ(笑)

うちのスモーク、お腹こわしてしまって(涙)バスマットの上で…(以下自粛)
あたしさっきそれ素足で踏んじゃったのおお(号泣)
(ごめんっchiaroさんちならこんな話でも安心してできるから。)
本人は私がやっさもっさ掃除してるの見て、しょんぼりしてるみたいで可哀想。いいんだよー、と抱きしめてもなんだかしゅんとしててさ。あー不憫だ…
Chacha (URL) 2010/07/21 Wed 13:41 [ Edit ]
褒められた!
でも今年はミラ用にアイスノンだしてるせいか奪いに来ないのよ・・・。
・・・・・・ミラ用に提供するの、やめようかしら?(鬼

アッシュ王子、アイスノンでくつろいでる時も おっとこまえだねぇ。
少し前の記事で両足裏を天井に向けてびよーんって体勢、
うちはサンだけがよくやるのです。ほんとに素敵だわ、あの格好。
・・・我らって ほんとにチョロイよね・・・。

苦情や苦言ではなく、またも つかぬ事 を伺いますが?
ぺっちん、色んな商品写真にも写りこんでらっしゃる所を見ると
カメラがお好き なのではないのかと思ったりもするのですが
ほんとに強調して大きくしてある文字のとーりなのでしょうかっ!?
meguri (URL) 2010/07/21 Wed 20:39 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
ほら、ぺっちん私にすりすりしたいからさ(笑)

おお!スモークさん、どした??
お腹(ちくび)丸出しで冷えた???

<ごめんっchiaroさんちならこんな話でも安心してできるから。

うふふ。全然OKよ♪我が家はニンゲンのごはん中でも普通にこういう会話するし。
(普通の家はしないだろうな~)

いや~。踏んだときのあの感触・・・
なんとも言えないよね。
うぉーー!素足?!と思うけど、洗う事を考えると素足が一番らくちんよ。
(ちょーポジティブ)
靴下でもスリッパでも目に入ると落ちにくいし。

しょんぼりしてるなんて(きゅんe-266)ウチには居ないなe-441

長毛だとおちり周りの毛につきやすいから早く良くなるといいね。
お大事に!

e-316meguriさまe-316
来たな、meguri!!(敬称略)
つかぬ事言いに来たな!!!

猫に奪われる・・・って良いよね~(はぁ)
なんだよ~、やめろよ~とか言いつつ
どさくさに紛れてモフってみたり。
(ほぼ、えろオヤジ的発想)
そして去られる・・・(悲)

そんな中ぺっちんはち・が・うのよ
去ったりしないのよぅ。

カメラだけが好きだとか単なる写りたがりの目立ちたがりとか
そんなんじゃないのよ。(鼻息)
まったくもう、ぺっちんがお話できれば真実はわかるのに。
困るわ(いろんな意味で)
chiaro@管理人 (URL) 2010/07/22 Thu 08:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

