スポンサーサイト
--.--.--(--)
重量オーバー
2010.07.23(Fri)
昨日は頑張って片付けしたりしたけど
夕方には燃料切れ。。。。

エアコンかけてるったって家中どこでも涼しいわけじゃないので
動き回っているうちに汗だくさ!!!

お風呂にお湯をためてちょこっと入って
さっぱりしたら急激に眠くなって夕方2時間昼寝したダメニンゲンです。

かのサイバラ女史
毎日かあさん カニ母編毎日かあさん カニ母編
(2004/03)
西原 理恵子

商品詳細を見る


夏場のうるさいこどもなんて、水に何時間か浸けて遊ばせてごはんたべたら大人しくなる
的な事をマンガで書いてましたが

オトナでも、水(ぬるま湯だけど)に入るとくったりですね。





昨日の記事の布ぞうり作成前のダイニングテーブル。
-1011
最初はこんなだったのよ。みっちり。きちきち。

んで、オレンジの丸の所にぺっちん。
矢印の先はダーリン。

のんびりした空気が充満してますね。
なにより、奥に見えるソファの上の枕とぐちゃぐちゃの綿毛布が
だらけ具合を表してますね。もちろん寝てたのは私。

あ、ぺっちんも一緒に寝てたのよ!
私の事が大好きだもの当然。
(私信・つかぬ事は伺えません。スパムと判断しますわよ!・笑)

Comment
この写真のばじ様、凛々しいわあ~♥
みっちりきちきちを感じさせない、涼しげな表情ですことよ。ほかのみなさんはどさどさーって感じだけど(ごめん)

「スパムと判断」ての、関西人のツボにはまった(笑)ひー。
Chacha (URL) 2010/07/23 Fri 13:22 [ Edit ]
スパム野郎がここに参上しましたよ。くすす。

このテーブルの上は涼しいのかしら?
異常なくらいの密集地帯だわね・・・。

わたしゃ今日はバイトが休みだったのだけれど
朝から前日までとはレベルの違う暑さだったので
14時頃からエアコン入れました。なんというか、長毛ミラのために。

でもさ。うち全員エアコンに慣れてないもんだからさ。
猫は3匹揃ってエアコンの入ってる部屋から逃亡。
ミラなんて真冬にこもる場所で暖を取ってるよ・・・!
そして私はエアコンつけて5分で鼻水ダーダー。
私、冬でも風ひかないっつーのに。

一部、字が大きすぎる所が気になって仕方ないのだけれど
スパム設定されると困るので今日はだまっとく。
(いや、これ書いてる時点でアウトか)
meguri (URL) 2010/07/23 Fri 17:35 [ Edit ]
わはは!なんだこれ!!
天国っちゃー天国だけど見るだけで体温上がる…
(映像の暑苦しさと、猫ばかゆえの興奮、のダブルで)

最近あまりにぺっちんぺっちん連呼されるので
ぺっちんの本名を忘れました。
なぼな (URL) 2010/07/24 Sat 09:31 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
ばじる、こんなお顔なのに声は可愛いのですよ~♪
これは、寝起きですけど・・・
涼しいのか、なんなのかわかんない密集度ですよね?
まったく猫はわからん!(そこが素敵!)

関西人のツボか~
↓のスパム野郎も関西人なんだけど
はまったかしら(笑)

e-316スパムmeguriさまe-316
シーリングファンの風が結構ココに当たるし
木製とはいえテーブルが冷たいのかもね。

meguちんち大阪で、集合住宅なのに
普段エアコンなしでいられるの???
かけたらかけたでその様子じゃあね~(困)
ミラポン用に(24時間ローテ用に)アイスノン3つ用意だね。

字を大きくしてみたのは
決して突っ込んで欲しいからなんかじゃないわよ(大嘘)
じ・じ・つだから。伝えたいから!
新聞の見出しみたいなもんよ(良いこといったつもり)


e-316なぼなさまe-316
こういう時は、あら?ココの家猫がいるわ~と思う。
この子等はエアコン嫌いじゃないけど好きでもないの。
なのにこの数日はもうエアコンの部屋に入り浸りだからよっぽどなんだろね。

ぺっちん?いろんな呼ばれ方しすぎだよね。
でもそれもなんていうか愛?(←ばか)
chiaro@管理人 (URL) 2010/07/25 Sun 17:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

