--.--.--(--)
今日も暑いんですね。最低気温30度ってなんですかね?
2010.08.17(Tue)
若干なぼなさん風に長いタイトルですが・・・
(ここのところは短め)




みなさんもお盆休み、終わりましたか?

あまりの暑さに必要最低限の外出しかせず
毎日毎日ごろごろしてました。

お昼寝(平均3時間)しても
普段もしくはそれよりも早く寝て
いつもよりもゆっくり起きてました。

寝過ぎ・・・

寝ているだけでも、お腹が空くのが不思議です。


この休み中のではないけど、お昼寝風景。。。
DSCF0124_convert_20100719210751.jpg
わたし、もてもて

もちろんおまたの間にはぺっちんがもれなくいますよ♪
014_20100725205714.jpg
こんな感じで・・・ちろっと見える歯がかわいい。



Comment
暑い。暑いわ。
今朝は8時の段階で既に室温34度だったので
さすがに猫サマ方のためにエアコンつけて出社~。
この猛暑のせいで、今月の電気代は
これまでの最高額だったよ・・・(9,652円)

今年はオットの盆休みなし(というか日曜日午後~月曜いっぱいだけ)
だったので、なーんにも行事なしでしたの。
毎年恒例、オット側両親+兄一家+弟一家との
墓参り&食事会も欠席でした。
だからほんっとにビックリするくらいダラダラ。
昼寝3時間、私も毎日こなしたわよ!

不必要に大きな文字の所があるのが気になるけど
暑さゆえの操作ミスだと思うことにしてー
私も猫の寝顔からチラ見えするキバが大好き!
かわいすぎて指でコツリとさわってしまったりする。
ぐっすり寝てるのに。
そゆことするから嫌われるのか。そうなのか。
meguri (URL) 2010/08/17 Tue 21:33 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ペットの熱中症も注意!ってテレビでやってたわよ。
特にわんこのお散歩だけどね。
とりあえず、涼しい場所も作っておけば
猫たちは好きに選んでくれるであろうよ。。。

おほほ。電気代なら負けないわよ!
わりと涼しかった(っけ?)去年より
約5000円オーバーの2まん4せんえん!
(ひらがなでごまかしてみる)
猫さまのためだ、仕方無い。
電気代の高さは我が家の七不思議です。はい。


> 今年はオットの盆休みなし(というか日曜日午後~月曜いっぱいだけ)

そんなんじゃ、疲労がたまって
オットさんこそ熱中症注意だわよ!
練乳いっぱいかけてあげて!!(え?)

> だからほんっとにビックリするくらいダラダラ。
> 昼寝3時間、私も毎日こなしたわよ!

昼寝っていいよね~。3時間は仮眠の域だろうけど。


> 不必要に大きな文字の所があるのが気になるけど
> 暑さゆえの操作ミスだと思うことにしてー

操作ミスだなんて失礼だわ(ぷんぷん)
新聞だって見出しは大きいでしょ?(又言ってる?)
つまり特にみなさまにお知らせしないといけないことなのよ。
そうなのよ。そういうことにして!

> ぐっすり寝てるのに。
> そゆことするから嫌われるのか。そうなのか。

嫌われるのをわかっていながら止められないほど
こっちがバカなのか猫が魅惑的なのか。。。。

meguriくん、チミバカだねぇ(褒めてる)
chiaro (URL) 2010/08/17 Tue 22:05 [ Edit ]
ぺっちん、おまたの間が定位置?
ホールド感がよいのかしらね。

いいなーいいなー猫まみれで。
猫に三週間さわってないよーさわりたいよーーー!

暑いと眠くなるよね…暑い台湾でも昼寝の習慣があって、同僚が全員ランチの後で仕事の机に突っ伏して寝てたのにはびっくりしたっけ。

暑い日の水分補給はしっかりとしてくださいませ。
Chacha (URL) 2010/08/18 Wed 07:15 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
おまた、定位置なんですよ。
特にお昼寝の時は・・・
まったくもー、暑いって言うのに
困っちゃう(喜)

そだね、そだね。
猫たんから離れて寂しいよね。
でももう少しじゃん!
これから一生こねくり回せるんだよ~♪

酷暑続く日本でも、就業中の昼寝取り入れるべきよね~

暑いからって冷たいものばかり補給じゃいかん!から
美肌効果を狙ってハトムギ茶(ぬるい)をがぶ飲み中ですわよ。
もしかして、美白にも良い???
chiaro@管理人 (URL) 2010/08/18 Wed 08:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

