--.--.--(--)
愛しのぺっちん
2010.08.20(Fri)
ぺっちん、悪い顔してます(笑)
DSCF0018_convert_20100719210258.jpg
寝ていたのに起こされたのか?

食洗機の上は、温かくて見晴らしも良いので
(夏でも)猫たちの人気スポットですが
今はぺっちんのテリトリーです。


よくよく見るとこれは結構前の写真ですね~。
PCの前の私、長袖着てますもん。



私がPCばっかりやっていると食洗機から降りて
025_20100804221814.jpg
たまに、こうやって念を送ってくるのです



で、私がPCを一休みして近寄ると
024_20100804221814.jpg
うるうるオメメで見るんですよ~(うひーーー)
どっかで、自称・猫にもてもて なんていわれてますけど・・・
これをみれば納得でしょ?もう!まったく失礼な!(ぷんすか)


DSCF0043_convert_20100719210552.jpg
こんなかっちょよい写真も載せておこう。
ぺっちんの名誉?の為に・・・・
Comment
猫サマからの念、すごく幸せよね・・・ホゥ。
大きな素敵な瞳でヂッッッと見つめられるとメロリンQ。
猫はどこもかしこも素敵だけど、
やっぱり醍醐味はあの美しい目だと思ふ。

し・か・し。

「自称・猫にもてもて」なんてシツレイしちゃうわね!?
違うよね? 間違ってるよね?
「自称・猫にもてもて」じゃなくて
「自称・ぺっちんにもてもて」だもんね!?

・・・これで今日もまたスパムコメント認定確実。イェイ。
meguri (URL) 2010/08/20 Fri 10:45 [ Edit ]
あー!meguriさんに先を越された!!
「自称・ぺっちんのみにもてもて」にすればよかった、と書こうとしたらば。爆

そういえばぺっちんの全体像ってあまり見たことがないような。
あぁ、カメラを構えるとぺっちんが寄ってきちゃうからアップしか撮れないんでしたね。
そうでしたそうでした。
なんかおいしそうなニオイでもするんですねきっと。ぷぷ。
なぼな (URL) 2010/08/20 Fri 14:33 [ Edit ]
君たち営業妨害で、訴えるぞ!

可愛い猫にMMK(もてもてで困っちゃう)(古)
なchiaroが送るハートフルウォーミング(?)な素敵ブログ
なんだからね!
二人とも管理人承認制にするわよ?!

さて。
e-316meguriさまe-316
ホントのホントの事を言ってしまうとどっちかっていうと
こっちが念を送ってる事のほうが多いわよね。素直に認めるわ。

でもね、でも猫にもてもては正解なのよぅ!
っていうかなぼなさんのコメ見た?
じゃなくのみだよ?

しどいわ。。。。

e-316なぼなさまe-316
のみってなんですか?のみって。

言わせてもらいますけど(自棄)
今朝なんてダーリンもまだ寝ているのに
瑠那が私の所に来て甘あまさんだったのよ。
もう、困っちゃったわ。
(実情・ダーリンを起こしちゃ悪いという瑠那の配慮と思われ・・・)

1枚目と4枚目はダーリンが撮って
2枚目と3枚目は私が撮ったのよ。
距離感が違うでしょ。
ホントは撮られたくないか、カメラが大好きか・・・


あれ?おめめから汗が。暑いからね~
chiaro@管理人 (URL) 2010/08/21 Sat 13:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

