--.--.--(--)
私、ちょろいんです。
2010.07.15(Thu)
週間予報に傘マークがなくなったよ!!!
もしかして梅雨明け???

梅雨の間も、ずいぶん暑かったよね。
002_20100712075059.jpg
アッシュもついついひんやりしたテーブルに乗っちゃうよ


001_20100712075059.jpg
こうやって、脚をのばしてしっぽをぴーーんとすると
ねーたん大喜びなんだぜ。

ちなみにこの状態の(たたんだ)前脚から後ろのつま先まで
80cmあるかないか?

んで
010_20100712075142.jpg
よく見るとベロがでている可愛い可愛い紗那ちゃん@冬毛温存中は
頭の先からつま先まで60cm。おそらくお腹周りもそのくらい。。。。



009_20100712075143.jpg
多分我が家でいちばん大きいバジルは非協力的なので今度計ってみるね!
<Chachaさん待ってて!
スモークくんの90cmには及ばない感いっぱいだけど。



こんなんでキャイキャイ騒ぐなんて・・・
003_20100712075058.jpg
ねーたんなんて、ちょろいちょろい。
Comment
えー、バジさま結構大きいとおみうけしてますが、スモークより小さい?

アッシュくん見事だわ。つま先までまっすぐだもんねえ。中に棒かなんか入ってそう~
そのポーズとってもお腹の肉がちっともサイドに流れてないってのがおっさんと王子様の違いかしらっ?

 

Chacha (URL) 2010/07/15 Thu 12:21 [ Edit ]
紗那ちゃんサービスショット、ナイス!グヘヘ♪♪♪
後ろ足ピーン、いいなぁうちのもやってくれないかなぁ測りたい。

てかソファの背もたれ…笑
猫の気配が感じられるだけで頬が緩む幸せ(な、ばか)。
なぼな (URL) 2010/07/15 Thu 17:16 [ Edit ]
いやぁ、コメント返信遅れてすいません。
ヒマはヒマなんですけどね
なんかだらけちゃって・・・


e-316Chachaさまe-316
バジル、しっぽがかなり長いのですよ。
何度か計ってみようと試みるものの
シャキーン(我が家ではこう読んでるが正しくはコンベックス)
を持って近づくと逃げるかじゃれるかどっちか。

アッシュみたいなポーズはよくわんこがやってるけど
猫はどうなんだろ?
昔からやってたけど
最近しょっちゅうこのポーズをするから楽なんだろうね。
アッシュはタルタルしてないけど固太りって感じだよ(笑)


e-316なぼなさまe-316
紗那ちゃん。。。ジョシとしていかがなもんでしょうね?
ねこちんと並べてみたいわ。。。

ソファに目がいくとは!!!!
頬がゆるむとは!!
さすがばか(誉めてる)!!

まだ写ってる部分はまともよ。
そろそろ買い替えたいところだけど
同じことの繰り返しだろうから考え中・・・

かしこまった客は皆無とはいえ
最近はソファーへどうぞ!という感じではないのよ。

chiaro@管理人 (URL) 2010/07/18 Sun 11:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

