--.--.--(--)
あら、まあ
2010.07.12(Mon)
先日こんな事があった母の家に・・・・


白くて、小さくて、ほわほわの生き物がやってくる事になりました。


CA0H6GTJ.jpg
・・・・どうみても犬。


妹の友人が3ヶ月の時に貰って来て、いま1歳くらいのチワワ(♂)
引っ越し先ではどうしても飼えないとのこと。

だったらなんとしても飼えるところ探しやがれ!とおねーちゃんは思うのですが
まあ、なんかワケありの引っ越しのようだし。

誰ももらい手がなかったら、保健所。と言っていたそう。
もう、なんか憤りと言うより、残念。

母が引き受けてくれることになって、良かった。

妹は、母の家の猫のめいちゃんやチビちゃんが
ちいさくて、ほわほわで白いから
モコかマコが生き返ったかと思うかもね
なんて、言ってた。

初の室内犬(多分、家の内外で放し飼い)
(あ!庭は囲われていて犬は勝手に出入り出来ません)
なので、冬には服を編み編みしよ~~~っと♪

完璧おもちゃ扱い。


こちらは我が家の新入り?
016_20100712075746.jpg
昨日、IKEAで買いました。
Comment
チワワちゃん、可愛いですね~。
それにしても、お母様のところに来られて良かったですね。
どうしても事情のあることもあるんでしょうけど、やっぱりそんな人間の都合に振り回されてしまうわんちゃん、猫ちゃんのことを思うと辛いですよね。

わんこの服編み編みは楽しいですよ!
小さいからすぐ出来ちゃうしお薦めです。
ひろねこ (URL) 2010/07/13 Tue 10:31 [ Edit ]
IKEAの新入りさんかわいい~♪

どのくらいの大きさなんでしょうか?
モノによっては私も姉に頼んでゲットしておかなくてはならないほど気に入りました。

ちょっと変な人でごめんなはい。
みやしお (URL) 2010/07/13 Tue 16:15 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
お見合い写真はコレだけなのでホントの所は
どんな大きさでどんなお顔かイマイチわからないのですが・・・
多分可愛いと思います。

簡単に保健所に・・・なんて言ってしまうなんて
私ならそんな友人とは縁を切りたいです。はい。事情はさておき。

今居るわんこ(ゴールデンとコッカー)と比べ桁違いの小ささで
おそらく猫たちよりも小さいのでどうやって扱うのか悩ましいですけどね。

これから母の家で楽しく過ごしてくれたら嬉しいです。
わんこ服作り、わからない時は教えて下さいね~♪

e-316みやしおさまe-316
変な人?ちょっと?そんなことないよ~
我が家の新入りに食いつくのは
meguriくんかみやしおくんだと思っておりましたよ。ふふふ・・・

身長は台も入れて34cmくらい。
名前はデッサン人形 33 人AP CN
商品番号?は36953500 GESTALTA
なりよ。
IKEAのHPでは検索しても出てこないのがナゾ。

IKEA店内に良くある、大きな金網みたいなカゴに
てんこ盛りになってたよ~!
いっぱい欲しい!たくさん並べたい!けど
599円という10個買うに微妙な値段だったわ。

ちなみにユザワヤでは1000円くらいでした。




chiaro@管理人 (URL) 2010/07/13 Tue 22:24 [ Edit ]
ありがとうございましたー!

早速 IKEAにたまにいけそうな人に
メールで注文しておきます!!!

>変な人?ちょっと?

ちょっとのうしろの「?」が気になるところですが。シシシ・・・
みやしお (URL) 2010/07/14 Wed 08:00 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
なんのなんの。
好みのコを選ぶ気にもならないほど
山積みで売ってたよーーー

>変な人?ちょっと?

だって、変な人・・・っていうかさ~
なんかさ~。ねぇ?(ニヤリ)
ちょっと。。。だなんて、またまたご謙遜を!!って(笑)

あ、あ、あ!褒めてるのよ、私。
ちょっと変でもなんでも(失礼な!)
みやしおさんは素敵ないい人には違いないからね♪
chiaro@管理人 (URL) 2010/07/14 Wed 21:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

