スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナポリタン
2010.06.08(Tue)

毎日元気でヒマもそこそこありますが
早寝・早起き続きな上
休みの日には昼寝までしている(寝過ぎ)ワタクシ。

そのうちネコになれそうです。
(っていうかなりたい!)


なかなか記事を編集できないので
まだしばらくのんびり更新が続きそうです~


いつもいらして下さる方々、ご心配なく!



さて、困ったとき用(?)に撮っておいた夕ご飯。
013_20100607211127.jpg
ナポリタンとサラダ。

無性に食べたくなるナポリタン。
いつもテキトウなので味は一定じゃないけど
今回はまあまあの出来。

もう少しトマトが濃い味にしたかったので
トマトピューレを買って来てそのうち再挑戦します!

平日はもうずっとこんな感じなのでその反動?ではないとは思うんですが
週末に結構こういうハイカロ献立になってしまうのが難です・・・

ま、前はもっとしょっちゅうハイカロ献立(ヤング飯)だったので
悪くはないでしょう・・・


ウォーキング、割と続いてますが一向に体重が減らないのは
こういうのが原因でしょうかね?
Comment
ウォーキングで体重減らないのは脂肪が筋肉に置き換わってきているからかもね?というか、もともとそんなに余分な脂肪が無かったのでは?
普段、あんなにヘルシーな野菜たっぷりのごはんを食べてるのだから週末くらいカロリー高くても平気平気~!教授も言ってたけど食べる時間を夕方の早めにすればなおGood~☆ ←私だったら夕食が早いと深夜におやつ食べてしまうので逆効果かと
Chacha (URL) 2010/06/09 Wed 10:10 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
なんで減らないんだろう?<体重・・・
余分な脂肪はアリアリなんですよ。コレが(自慢すな!)
体脂肪率はお目汚しなの書けませんが、医者も認める肥満レベルです。
体重が減らないときは脂肪が燃えていると思え!とダイエット本に書いてあったので
そう信じようと思います。
Chachaさんの筋肉に置き換わるというお言葉にもすがりつきますとも!!!

ま、数字には表れないけど背脂(!)とか腹脂はちょっと減ってる気はします。
服が伸びてなければ(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/06/10 Thu 08:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

