スポンサーサイト
--.--.--(--)
習性
2007.09.06(Thu)
おお~!これは、クロネコさんのお届け物!
(ねーたん、また何か買ったね???)

レゴ 袋
?ちょっと、変なふくらみが・・・


レゴ 袋
!!う、うごいた!!


レゴ 袋
しっぽがはえてる!なに買ったの?ねーたん!



レゴ 袋
・・・・でてきたのはレゴラスくんでした。



袋やら箱やら、いちいちチェックしないと気が済まないのは
どこのご家庭でも一緒ですよね・・・
しゃな 箱
しゃなちゃんは、amazonさんがお気に入り。


しゃな 箱
ねーたんがあたちのためにおーだーしてくれたからぴったりよ


しゃな 箱
くつろぎすぎて、ベロもでちゃう。うふ
Comment
chiaroさん、ネットショッピングお好きですか?
私も1ヶ月に数回は利用してます。
たいていはキャットフードや猫砂、あるいは鶏肉(猫用、人用いっしょに)、そして本関係ですが、便利ですよね^^
しかも袋や箱はにゃんこが再利用してくれるし(笑)。
なるくるママ (URL) 2007/09/06 Thu 15:07 [ Edit ]
ネットショッピング大好きです。
基本的に出不精なので、助かります。
確かに重たいモノなんかは特に便利ですよね。
にゃんこたちはわざわざ買ったものより、
こういった箱や袋の方が喜ぶのはなぜかしら???
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/06 Thu 22:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
