--.--.--(--)
斜めフレンチ
2010.06.29(Tue)
あまりの暑さに一昨日も昨日も今日も朝からエアコン漬け
特に今日は雨が吹き込むから窓、開けられないんだもん。


もう、暑いのに飽きマシタ。

梅雨ってもっと肌寒な日とかありませんでした?
昔は冬の残りの灯油消費も兼ねてファンヒーター使うときもあったような・・・

暑いのは我慢できるけど、湿気はいや~~~~~。



前回のラメグラデ
シンプルで物足りないけど飽きもこなくて
しかもセルフネイルなのに3週間ばっちりもちました!
これは珍しいです。3週間もつと大変うれしいですね。


で、こんどはちょっとデザインっぽく
014_20100607211331.jpg
斜めフレンチ。
人差し指はあんまり斜めじゃないけど・・・・



016_20100607211330.jpg
薬指だけシールを埋め込みました。
本当は、もっとスワロとか置きたいんですが
編物の時に糸がひっかかったりするので、控えてます。


015_20100607211330.jpg
ラメラインはもっと細く、濃く描きたいんですが
この辺は技量不足。道具も不足。もっと細く描きやすい筆が欲しいです。


018_20100607211516.jpg
こっちは利き手(右)に左手で施術なので
どしてもラインがゆがみます。なんか良い方法ないかしら?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

