--.--.--(--)
ある日の晩餐(カレー)
2010.06.18(Fri)
我が家は、ダイニングテーブルの上も特に禁止していないので
ネコ、上がり放題。ニンゲンのご飯時も同じ。
028_20100607211627.jpg
ドレッシングの『ダイエット』やら『コラーゲン』の文字が
アラフォー家庭の食事事情をイロイロ物語ってますかね?


ま、猫と暮している人なら特になんとも思わない光景かもしれません。
でも禁止している猫飼いさんのほうが多いのかな(汗


ご飯時に来るのはなぜかセビルだけなんですけど
029_20100607211627.jpg
ニンゲンの食べ物にはほぼ興味無いセビちゃんですが
こうやって、じーーーーっとみられながら食べるのはなんとなく緊張します・・・

ご飯時にネコがうろうろしていても全然平気な我が家は
この記事の居酒屋にとっても行きたいのです。
行こうか?と言い出したのはオット(ネコ☆バカ夫婦ですの。おほほ)(←重症)
Comment
ちょっ・・・!あまりにも素敵な光景に息が止まりそうだわ!
私、次に関東地方に行く機会があったらこの店に絶対に行く!!! 死んでも行く!!!
てか、ここメインにして関東地方への旅を組んでもいいくらいだ!
meguri (URL) 2010/06/19 Sat 22:04 [ Edit ]
e-316meguriちんe-316
ステキ過ぎでしょ?飲み食いなんてしてるヒマないっつーの!!!
ネコのお相手して(させて貰って?)るおかあさんが、本当にいい顔なんだよね。
最近は谷根千とかいって、谷中・根津・千駄木のいろいろなスポット(ネコ多し!喜)が
紹介されてるのでわざわざ旅する価値はあるよ!
そのときはぜひともお誘い下さいまし。

・・・でもさ、ネコにかまけてお互い何も・なんの話もしないで終わっちゃうかもね(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/06/21 Mon 07:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

