--.--.--(--)
ラメグラデ
2010.06.17(Thu)
たいして技術もセンスも向上していないけど
最近は結構良い感じでセルフネイル続いてます。

やっていくうちに技術は多少良くなると信じて・・・

何度も挑戦しているラメグラデ。
006_20100523161909.jpg
多分過去記事にもいくつかあると思うけど



004_20100523161911.jpg
毎度のように、画像よりはもう少し実物のほうが綺麗にみえます。
あくまでワタクシの意見ですけどね。



003_20100523161911.jpg
左手はグラデーションも丁寧にやったけど


005_20100523161910.jpg
右手は時間がなかったと言うこともあるけど
だいぶテキトー


黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK―自分でできるジェルネイル (主婦の友αブックス)黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK―自分でできるジェルネイル (主婦の友αブックス)
(2010/04/23)
黒崎 えり子

商品詳細を見る

これ、買ってみたけどあんまり好みのデザインが無かったです。
好きな人は好きなんでしょうね。
Comment
家が近かったらやって貰いたいわん。
手、大変な事になってるし。
爪超短いし、って言うか昔から爪薄かったんだけど、最近尚一段と爪が薄くなったような気がするし。

ところで、我が家ニューメンバーが増えました!。
猫様では無く、にゃんと大型犬にいってしまうと言う暴挙に出ましたv-12
毎日大変な事になっていて、でっかい妹ちゃん以外の全てのメンバーが疲れています。
でもね、かわいいよ。
長女の育犬の時はすんごいストレス溜まったけど、次女はこちらの心に余裕があるので精神的に楽~♪。
でっかいけど仔犬かわいいよん。

kako (URL) 2010/06/17 Thu 11:46 [ Edit ]
e-316kakoさまe-316
いやいや、まだヒトサマに出来るほどでは・・・
でも自分だけだと2~3週間に一回しか練習できないから
モデルさんとか居ると早く上達しそうだわ。

クリアのジェルだけ塗ってぴかぴかなのも綺麗なんだよ。
それで保護しながら伸ばすといいかもね~

厚みが増すかはわかんないけど、私はコラーゲンを習慣にしたら丈夫にはなったよ~
前はアミコラで、最近はhttp://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/c/0000000430/これ。
毎朝ちょっとの牛乳で溶いてコーヒーと混ぜて飲んでます。見た目カプチーノっぽいよ~


そうそう新しい家族!
前に教えてもらったダンナさんのブログひっそり見ていて驚いたよ!!!!
kako家には私が飼うならこんなワンコベスト5のうち2わんもいるんだよ!いいなぁ。
最初お顔だけの写真見てダックス??って思っちゃった。
やっぱ2番目は楽なんだね~。人間と同じ。
次女たんの成長期楽しみにしてるよーe-266


chiaro@管理人 (URL) 2010/06/17 Thu 22:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

