--.--.--(--)
3文のトク
2010.06.01(Tue)
最近早起きしてるんですよ。
もともと朝型というか、寝起きもよく
お寝坊さんではないんですけどね・・・・


早起きしてウォーキングに出てるので何が出来るわけではないけど
朝の30分は夜の1時間以上に値するっていうらしいじゃないですか?

今までの起床時間にウォーキングから帰宅して
カラダが起きて動くせいか
それからちょこちょこ家事もいつもより多めにやっちゃたりして
夕方仕事から帰ってからがちょっと楽です。

だから夜、自由時間が増えるかというとそうでもなく
早起きして運動して、1日過ごすとやっぱり眠くなるんですね~
もう、ぐっすり。ばたんきゅーですよ。

ま、そんなこんなで写真のアップロードがなかなかできませーーーん。
今週はあんまり更新ないかもです。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

