スポンサーサイト
--.--.--(--)
くりぃむぱん
2010.05.21(Fri)
ちょっと前なんですけど・・・

会社から空いていれば車で15分ほどの駅構内で
期間限定出店中という情報が入り

仕事終わりにぴゅーっと行って来ました。
(こういう時は素早い決断なのです)


『八天堂』さんのくりーむぱん
008_20100516215544.jpg
とりあえず、5種類全部買ってみたよ♪



009_20100516215545.jpg
手前から
チョコレート
生クリーム
小倉
カスタード
抹茶
いやーーー、どれも美味しいです!
近所ですぐに買えないのが残念だ!!!

さっき限定販売店の情報みたら
また買いに行ける範囲での販売があるので多分週末行くわ!

先日は売り切れてた八天ロールも買えると良いな~
酒種あんぱん 幻もぜひ限定販売店で取り扱って欲しいな~


Comment
うまそなクリィムだわ。1個ずつ包んである所とかも、
なんだか高級感がアップしたよで心くすぐられるわねぇ・・・。

うちにクリームパン好き(というかカスタード好き)なおデブが1人いるのですが
カスタードオンリー(生クリームが混ざってない)が好みなので
生クリームが混ざってるここのは、きっと私好みだ!

限定販売店情報見たら関西は全く無くって悲しくなったのだけど
神戸元町に店舗があるじゃあないか☆ 神戸方面はあんまし行かないので
どっちかってーと大阪方面に店あった方が良かったのだけど(ワガママ)
頭のどっかにとどめておいて、行った時にゃ買ってみまふー。

しかし酒種あんぱんの名前「幻」ってすごいな、なんだか。
meguri (URL) 2010/05/21 Fri 16:57 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
あれっ?!meguちんPC治った???


美味しいよ~!コレ。
また食べたい。明後日買いに行きたい。

中のクリームだけでもいいからどっさり食べたい。
こんどはくりぃむだけ買う!いっぱい☆

限定販売店舗は、週替わりや月単位替わりで全国アチコチ移動してるような感じなので
ウチなんかよりもっと大きい駅(デパート)が近そうなmeguチンとこでもそのうち買えると思うよ~。
マメにチェックしてみてちょ♪
実際これなんかは2週間くらい限定で駅構内(券売機の真ん前のスペース)に
ショーケース置いて販売してたんだよ。

でも、神戸で買う・・・って響きがいいわ。関東人のアコガレ。
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/21 Fri 18:28 [ Edit ]
おいしそーにゃので、我が家のダーリンに命じて早急に買いに行かせる事にしました。
神戸で買うじゃないけど、品川で買うわっ!。
なんたって毎日品川に出勤してるのー、きゃーきゃー!今日ほどダーリンの職場が品川で良かったって思った事ないわん。
ともすれば毎日買って来させる事も可能!すばらしいー。
でも毎日クリームパン食べてたら、どえらい事になるね。
紗那ちゃんの背中がなんて言ってる場合じゃなくなる。。。。。
おいしくてもほどほどに買いに行くようにします、とほほほほほ。
kako (URL) 2010/05/23 Sun 15:51 [ Edit ]
e-316kakoさまe-316
おほっ♪ついったー並に返信なう☆
(使い方があっているかはナゾ)

いいな、いいな!毎日クリームパンいいな!!
ホントは今日買いに行こうかと思ったんだけど雨降りなんでね(ヘタレ)
特になにもしないでゴロゴロしとります。

一応25日までみたいなのでどうしようかな~と。。。
(でも今回は仕事帰りに行くのでは遅いかも)

とっても美味しいけど、いつでも買えるわ!と思うと
結構買わないもんだよ。(われながらうそっぽい)きっと。。。
そう思おう!えいえいおー!

あ、でも一度はご賞味あれ!!
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/23 Sun 16:14 [ Edit ]
とぅいったー(巻き舌口調でお願い)並みじゃないけどー、又書いちゃう。
さっき「八天堂」さんのHP見てて謎が出来たの、品川店って既存店舗にもあるし、特設店舗にもなってるの。
どっちなんじゃろーか?、特設なら期間限定だから早急に対処して買いに行かせないとだし、既存店舖なら焦らずとも良いのだけど。。。。。うーん(?_?)。
でもね、我が家ダーリン情報だと「品川の八天堂さん」はいつも人が並んでるんだって。
って事は特設じゃないのかにゃ?、むー。
ともかくなるだけ早くに買って来て貰うに越した事はないわ。
楽しみー。
そそそそ、ちょうど今日で一周忌が過ぎました。
去年の今日は辛くて長い一日だったけど、今年は優しい雨降りの一日で、のんびり海の事を色々思い出したりしています。
猫の平均寿命から比べて随分長生きしてくれたから、天寿だったのだと思えるようになって来ました。
だから寂しさは消えないけど、悲しくはない。
今もずーっと側に居てくれているような気がするからv-408
kako (URL) 2010/05/24 Mon 00:26 [ Edit ]
e-316kakoさまe-316
宵っ張りだね?美容に良くないよ!!!(笑)
ほんとだ、既存も特設も同じ場所なのだね?・・・なんだろ。
私が買いに行ったトコも6人くらい並んでいたけど
おねえさんがテキパキしてるからすぐに買えたよ!
期間限定なのかどうか聞きがてら
優しい(褒めておこう!)ダーリンさまに買って来てもらうといいわ♪

そっか、1周忌か。そろそろかな?とは思ったんだ~
寂しさはなかなか埋まらないけどいい思い出が少しづつ包んでくれるよ。
もちろん!今だってkakoさんの側にいるわよ!くりぃむ食べたいっ!って(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/24 Mon 07:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

