--.--.--(--)
お庭、最新
2010.05.18(Tue)
我が家のお庭最新情報!
015_20100516215639.jpg
新入りのレモンちゃん。
つぼみが沢山!良い香りがするらしいので楽しみ♪




016_20100516215638.jpg
我が家に2種類あるブルーベリーの木の中でも小さめの実がなる方のブルーベリー。
去年は実のつきが悪かったけど今年は期待出来そう♪

網戸の向こうにいるのは左から紗那、セビル、ピコ
紗那ちゃん、不審者発見ビーム出してます。


014_20100516215639.jpg
私のバラ。ミミエデン。
早く咲かないかな~~~


013_20100516215640.jpg
コチラはダーリンのベビーロマンティカ。
いっぱい咲いてます。


010_20100516215640.jpg
ダーリンのバラ、強風で折れてしまったのがあったので
カットして部屋に飾りました。良い色でしょ?
コチラの色の方が実物に近いです。



もう3度か4度目くらいの購入になるハンギングバスケット
去年の日々草もなかなか良かったのですけど、今回はペチュニアメインを頼んでみました。
届くのが楽しみ~♪
Comment
こんんちは。
ガーデニング、素敵ですねぇ。
私は去年ベランダ・ガーデニングを始めた初心者なので、バラは憧れです。
今夏のうちのベランダはゴーヤだらけ・・・。いつかこんな風に素敵な庭にしてみたいなぁ。
ひろねこ (URL) 2010/05/18 Tue 13:50 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
いいなぁと思う花を買っては来るものの
私は眺めるだけ・・・・
その後は心優しき(褒め殺しです・笑)オットが
水やりなどをしてくれるので大変ありがたいです。

ゴーヤ!見ましたよ!!!!
ここ何年か、グリーンカーテンに利用してますが
いつも思ったほど収穫(コレがメイン)出来ないので今年はどうしよう?と思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/19 Wed 08:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

