--.--.--(--)
カーテン、続き
2010.05.17(Mon)
私にしては珍しく、そうそうに2枚目のカーテン作りましたよ!
いつまでもこんな風じゃかっちょ悪い!

なにせ、外から(柄が違うのが)丸見えなので恥ずかしいですもの。。。。


今回も出来上がったのが夜なので、同じような写真ですけど。
かえって柄がよく見えるからいいか。


017_20100516215712.jpg
まったく考えていなかったけど、柄がちゃんと合って良かった~~~!
アタシ天才!?(偶然です)

写真で見ると右のほうがクリームがかって見えますが
肉眼だと左ほうがクリームっぽく見える不思議・・・


なんかここまで出来たら安心してしまうけど
ラスボス(ベージュの花柄生地で作る超大作)が・・・

がむばります・・・・

【追記】
昼間に写真を撮ったので載せときます。
001_20100523161912.jpg
やっぱり右が黄色っぽくみえるな・・・
コチラ側に網戸があるのでよけいに色の違いがでるのかも。

002_20100523161912.jpg
一度洗って折りたたみ皺をとらねば。
Comment
こんにちは。
こんなシェードタイプのカーテンを作られたなんてすごいですね!素敵です。
私もミシンは好きなんですけど、縫う方はきちんと測って切ってというのが面倒になっちゃってちょっと遠のいておます。
ところで、こちらのblogをリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
ひろねこ (URL) 2010/05/17 Mon 09:13 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
私もシェードタイプが作れるとは私も思っていませんでした!(笑)
近寄ってよーーーく見なければ、なかなか良い出来です。

材料を揃えてみて思ったけどネットってなんでも買えるんだわ~と実感。
今更ですが。。。

布は切っちゃうともうお終い!なのでそれはそれは慎重にしました。
現場に持って来て合わせたりね。

そう思うと編み物って楽ちん♪な気になるから不思議・・・
(それほど楽じゃないけど)

リンクありがとうございます!
ひろねこさんのはどのblogも読み応えがあるので
どれにリンクさせて貰おうかと・・・

一応編み物メインのをリンクさせて頂きます!
こちらこそ宜しくです♪
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/17 Mon 21:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

