--.--.--(--)
なまくび
2010.05.08(Sat)
自分の部屋(寝室)で日差しを浴びておくつろぎの
アッシュさま

今日はそのアッシュさまのつぶやきなど・・・・







002_20100428075912.jpg
なんか よのなか ごるでんういーく っていうのだったんだって?

どーりで にたん も ねたん も うちにいるとおもった

おかげで まいにち まいにち ながーーーいじかん おれのへや にいられたけど

よくかんがえたら おれのへやなのに

にたん か ねたん がいないと はいっちゃいけないって

おかしくね?

にたんは おやすみの しふと? のかんけいで こんしゅうはきのうだけしごとで

ずーーーーっとやすみなんだって♪

ねたんは きょうもしごとだ!!!!!!って ばたばたしてるよ。

さて ちょっとねるかな~
Comment
アッシュさま小顔でうらやましいです。
うちのオヤジさん首からほっぺがむにゅむにゅです。なまくびにしたら肉圧で目が開けられないんじゃないかと。

日曜は休みだよね?ゆっくりゆったり過ごしてくださいね~
Chacha (URL) 2010/05/08 Sat 23:27 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
首を伸ばしてベッドのヘッドボードにのせているんで
たるみが伸びて小顔なのですよ・・・ふふふ

私も写真を撮られるときは後列端にナナメに構えるのが基本ですよ。
少しでも小顔で痩せて見えるようにという小細工です。。。(悲)

Chachaさんの頑張りと比べたら私なんてもっと馬車馬のように働くべきだと思うわ!ホントに!



chiaro@管理人 (URL) 2010/05/09 Sun 20:47 [ Edit ]
生首王子、素敵ですわv-343
いえいえ、お屋敷全体が「おれのいえ」なんですから~
部屋にいる2匹の人間のことなんてお気になさらずに、王子。

「さて ちょっとねるかな~」のフレーズがいとおかしv-283
お鼻もグレーなんですね。もう萌え死にしそうですv-282

蝙蝠猫 (URL) 2010/05/10 Mon 20:30 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
王子、自室に籠もりっきりですよ。

暖かいし、ふかふかなお布団があるし
外もよく眺められてしかも邪魔な猫どもがいない!!!!

ご満悦なので、お鼻もしっとりなんでしょうね~(しみじみ)
王子がご満足でしたら 人間文句言いません。はい。
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/10 Mon 21:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

