--.--.--(--)
コンパクトなセビ
2010.05.31(Mon)
メインクーンのセビちゃん。
一応メインクーンは3kg~6.5kgがスタンダードで
大きいコは8kg~10kgのコもいます。
005_20100428075911.jpg
大きくてがっしりした骨格は持ってるんですが
体重はいまいち・・・5kgあるかないか。



003_20100428075912.jpg
ぼわぼわしてるのでわかりにくいんですが
やせっこです。

結構食べるんですけど、ちょっとした犬サイズのブツをだされるので
太らないようです。
(これはレゴも同じ)

あ、ちなみに紗那ちゃんのはコトリのよう(大げさ)な
可愛いサイズです。
だからといって、便秘というわけでもないんです。ナゾ・・・


004_20100428075911.jpg
ちなみにこのクッション(足枕です)は10×10×40cmです。

なんで、こんなせまくて不安定な所に座っているのか????

猫のすることはナゾめいて可愛い(結局そこ)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

