--.--.--(--)
モッコウバラとおれ
2010.05.06(Thu)
連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
好天に恵まれ、我が家のお庭も急に緑濃く花々が咲き始めました。

・・・それほど庭には行っていないんですけどね
011_20100505220233.jpg
家の中から『モッコウバラとおれ』
この近辺の子供らはオレと言う発音は
どれ?というのに近い発音です。



この連休で、睡眠不足も解消か?と思いましたがそれほどでもなく。。。。

ま、ふだんより起床時間が1時間くらい遅くなったくらいでした。

友人宅へ遊びに行って帰宅が午前2時!になったりして
いろんなリズムが狂ってしまいましたが、楽しかったのでヨシ。

友人宅へ行った以外は
ほぼ籠もりきりでミシンと格闘してました。(後日UP)

中腰でアイロンかけたり、ピンうちしたりで
今朝はなんだか、肩こり・腰痛気味です。


4連休っていっても、普段の土日休み+2日なので
なんかイマイチ・・・(ぜいたく言うな!)

あと2~3日あるともっとアチコチいろいろ出来そうな気がしますけど。
(本当にあっても多分やらない)


日曜日まで3日間、がんばりましょう。。。

Comment
『モッコウバラとおれ』・・・ナイスなショットです(笑)黄色いモッコウバラのアーチが素敵です。
こちらの俺様はヴィゴ君でしょうか?

私は日曜日から4連休でした。
1週間も連休では昼夜逆転になっちゃいそうだし、私には4連休くらいが丁度いいような気もしますね。
蝙蝠猫 (URL) 2010/05/07 Fri 00:56 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ピンポーン!ヴィゴです!

外壁が白なので黄色のモッコウバラでアーチにしているんですが
白のほうが香りがいいらしいので、白も欲しいな~と思っています。

確かに長すぎると段々宵っ張りの朝寝坊になりますよね~
年にひと月くらい毎週・週休3~4日があると
いろいろ片付きそうながします。ですけど(爆)
chiaro@管理人 (URL) 2010/05/07 Fri 07:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

