--.--.--(--)
ああ、寝不足
2010.04.28(Wed)
ここんとこずーーーっと言ってますけど

寝不足です。

いや、トータルすればもしかすると寝てるのかわからないですけど
寝入りばなとか熟睡中に起こされるので質の良くない睡眠じゃないかなと・・・




昨夜はばたっと倒れるように22時半には寝たんですが
23時40分頃起こされて、もう眠くて仕方無いので
いちばん大人しく寝ていた瑠那以外全員寝室から出しました。
猫ドアも封鎖です。

心おきなく、3時まで寝ました。

ええ、3時にリビングで事件が起きたので。。。。。

どうやら紗那ちゃんが何か気に入らない事があったようで
うぎゃー
っと叫んだので・・・

はぁ・・・


その後は全員寝室に戻って
今度はみんなすぐに寝てくれたので安心

でも私は小一時間、眠れませんでした。





前も書いたかもしれないけど
私が寝るときに、ピコをトイレに連れてってチッコさせます。
そうすれば安心して寝室へ連れて行けます。


ま、タイミングによっては『チッコない!』って感じなんですけど。
そうなると不安を感じつつもないならしょうがないですからね。


しぶしぶ寝室へ連れて行って
006_20100428075910.jpg
無理矢理私の布団の上で寝かしつけます。


007_20100428075934.jpg
こんな風にされちゃうと、怒れないよね~


ああ、それにしても眠い・・・・・・
Comment
怒れない!喜

うむ、うちは1匹でも夜中3回は起こされるので
(わたしが寝返りうつから起きちゃうのかなぁ。で、ごはんくれ!と言い出す。朝じゃないっての)
睡眠の質は、同じく気になってます。

7匹でチッコ問題まであるとなるとまともには寝てられませんよねー。
ま、でも怒れないんだからしょうがない。笑
GWに寝だめが出来ることを祈ってます。
なぼな (URL) 2010/04/28 Wed 17:51 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
可愛いもんね。ネコ。。。。e-266

ねこちん夜中のご飯でもほっそりで羨ましい。。。

睡眠の質ね~
私はネコと一緒に寝なきゃいいんでしょうけど
寂しいでしょ?←私が(ばか)

チッコ問題はピコだけなんだけど
なんとかダンナの布団にチッコしたいピコがうろつくので
みんな起こされるという感じ。。。。

ああ、今朝気づいたけど
昨夜は私が寝る前に脱ぎ捨てたスウェットにチッコしてました(涙)
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/30 Fri 08:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

