--.--.--(--)
ほんとに降った!
2010.04.19(Mon)
一昨日、本当に雪が降りましたね!起きてびっくり!

009_20100418211558.jpg
もう2台ともスタッドレス外しちゃったのに・・・


こんな土曜日に出社のダーリン。
(土曜日出社の時はいつもより1時間早く起きて出掛けます)

休みの私は連日連夜猫たちのお世話(?)でクタクタで睡眠不足なので
ダーリンが起きる時間(5時)に寝室から猫全員出してもらって
8時まで睡眠を取らせて頂きました。

いつもならダーリン出社の時は見送りくらいはするけど全く気づかなかったよ。
すまんの~
なんか久々に『まとまった時間眠れた!』って感じです。


朝寝坊するといつも思うのが
やっぱりいつもと同じ時間に一応起きれば良かったと言うこと。

不足分はお昼寝とかで対処したほうが楽なのかも、私の場合。


なんだかのんびり寝過ぎたせいで午前中は頭も身体も働かず・・・
でも、週1のまとまった掃除や洗濯をしなくては!

最低でもダーリンが帰宅する前までにはお家を綺麗にしないとね。
なんだか申し訳ない。。。。


010_20100418211514.jpg
にゃんこにゃんこうるさい瑠那を久しぶりにスリングで抱っこ。
コレだとあんまり動き回れないんだよね~(ま、言い訳になるからいいけど)


011_20100418211513.jpg
本にゃんはいたってご満悦で毛繕いなんかもするんですよ。
Comment
瑠那ちゃん可愛いねーうちのこはどういうわけかどんなアングルでもオッサン臭くなるのでね。男所帯だからか?

わー、雪!4月も後半になろうというのに!
しばらく初夏のようだったNYも、昨日今日と肌寒くてコートを着てでかけましたが、昨日降っていたのは冷たくない春の雨でした。 でもうちでも一度は片付けた湯たんぽが足元用に復活~。
雪の写真の手前は例のチューリップの残り?
Chacha (URL) 2010/04/20 Tue 06:12 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
我が子(?)ながら可愛くて腹が立ちます!
可愛いからどんな我がままも許される・・(うらやましい)

お顔の柄が単色の子はじゃっかん無表情に見えることもあるけど
それはそれで可愛いわよ♪
いやいやオッサン臭さは、Chachaさんが加わるんですから無くなりますって!!!

毎日毎日何着ればいいのか悩みますわよ。
ドアツードア(日本語丸出し!)の車通勤だから多少マシですけど。

ええ、チューリップもとうとう最後の1本を残すのみです。。。
まさか雪まみれになるとは思わなかったわ~
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/20 Tue 07:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

