スポンサーサイト
--.--.--(--)
るうちゃん
2007.09.03(Mon)
ダーリンがなにかゲームをしてます。
テレビを観てるでもいいんですけど・・

そうすると、いつのまにかるう姫が現れ
るな にいたん
ぐいぐいぐいっと潜り込んでます。


るな にいたん
離れるつもりはありません。


るな にいたん
こんなウサギ顔になっても!
だってあたちちゅまですから。

るうちゃんはニイタン大好きで、常に
だっこだっこ
一緒に寝るの!頭なでれ~!
ねーたんとお話してないでるうちゃんと遊んで~
って感じです。
まあ、ダーリンが不在の場合は、ちゃんと私の所にも
来ますけど・・・なぜか敗北感・・・
Comment
ウサギ顔のぐぃぐぃショットにやられました~ッ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
これはダーリンもたまりませんねぇ。

あはは、敗北感てなんとなくわかりまちゅ。
ウチもティムさんはダンナ一筋です。私はあくまでも二の次。。。(〒_〒)
でももりにゃんは私の方が勝ってるかな!・・・多分。
ちゃたぶーは誰でも一緒です。(^^;)
めい (URL) 2007/09/03 Mon 13:22 [ Edit ]
へええ、るぅちゃんはご主人のこと大好きなんですね。
chiaroさんのことライバルだと思ってるのかな?^^
なるくるママ (URL) 2007/09/03 Mon 13:30 [ Edit ]
ダーリンさんにはもう1人の妻がいたんですね。
るうちゃんかわいすぎる。
こんなにかわいいんじゃ、2人目の妻だとしても納得ですよ。
最近、我が家でも私の人気にもかげりが・・・。
悔しいのでササミやキャベツなどそれぞれの嗜好に応じて
賄賂を贈る日々です。
みやしお (URL) 2007/09/03 Mon 14:31 [ Edit ]
>めいさん

基本的にるぅちゃんは、触られるのは
好きみたいです。(お風呂は除く)
もみくちゃにされても、へーき。
ウサギ顔だってなんだって抱っこしてもらえるなら
へーきなんですと。>ちゅまですから。

敗北感・・・わかっていただけて、うれしいです。
ティムさん・・・そうですね!めいさんの日記などを
拝見してると、ダンナ様一筋感ただよいますね。
お互いがんばりましょう!>なにをだ???

>なるくるママさん

私のことライバルっていうより、
召使いのくせにダンナ様に話しかけないで!
って感じかもしれませんe-263
ダンナに抱っこしてもらうと、すぐにノドを
ならして、ご満足・ご満悦です。

>みやしおさん

るぅちゃん、可愛いですか?
可愛いんですよ、これが又・・・
だから、私だって抱っこしたいんですよ!
ダンナさえいなければ、私の天下なんですよ!
なのに、なのに・・・
ダンナの車の音がしたとたんに、冷たいですから。
賄賂e-2いいですね!
基本的にご飯くれる人になつくと思うんですけど、
我が家は違うみたいですe-263
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/03 Mon 21:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
