--.--.--(--)
ぐうたら・ものぐさ
2010.04.22(Thu)
昨日みたいに暖かい(暑い!)かと思うと
今日のようにさむーーーい日もあり
何とかして欲しいものです・・・・・

ちょっとひんやりくらいな方が
地味ながらも編み物をする気になるので
それはそれでいいんですけど。

ここ数週間は読書に勤しんでいる(?)のでなかなか完成しないのが難点。

今年のシーズン(秋)までに10点まではないけどたくさんある
編みかけを編み上げる!それまでは編み本も毛糸も買わない!!と誓いました。
誰に誓ったかは言えません・・・・

誓う前にユニオンさん買った本と毛糸がまだ来てないけど・・・




さて、ココロやさしい(心がけのよい)ねーたんは
お出掛け前の朝の忙しい中
1つあたり4分かけて7つの湯たんぽをレンジで温め
みなさんのベッドへ入れて、昼寝の準備をさせていただきます。

004_20100418211519.jpg
紗那と瑠那はリビングの毛布の中



003_20100418211520.jpg
もちろん、湯たんぽも入っているのでホカホカ


じゃ、ねーたんは仕事に行ってくるよ!






そして約9時間後・・・・


ただいま~
とリビングに入ると
紗那ちゃんはまだ毛布に入ってまして
ごはんの用意が出来ても出てこないので




005_20100418211515.jpg
このままご飯。



006_20100418211515.jpg
そしてご馳走様・・・・・。

本当に1日この中にいたのかな???

Comment
紗那ちゃんったら、そのままごはんもらったのね(*^-^*)
いたれりつくせり・・・

私もchiaroさんちのニャンコになりたいわ~(≧∇≦)
るなとも♪ (URL) 2010/04/23 Fri 17:34 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
今朝も毛布にすっぽりくるまってますよ<紗那・・・
さすがに今日は湯たんぽはいらないでしょう。
やっぱ、過保護すぎますかね?私・・・

私もうちの猫になりたいです(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/26 Mon 07:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

