--.--.--(--)
あるぱかにあう・・・(もういいって!)
2010.05.25(Tue)
今日の記事とはまったく関係ないですが。

昨日届いたお楽しみ漫画
001_20100524214822.jpg
なんで2冊買っちゃってんだろ??????

返品するにしても、配送料のほうが高く付きそうだわ。。。
誰か欲しいって人にあげたい。。。







昨日の続きです。


今度は赤ちゃんアルパカゾーン
028_20100411113359.jpg
こっちの方が、やっぱりテンションはあがります。



かわいいーーー!
027_20100411113359.jpg
茶色い方は 一瞬ミーアキャットに見えません?



026_20100411113400.jpg
座っても


025_20100411113400.jpg
立ってもかわいい。



029_20100411113502.jpg
毛色がそれぞれのお母さんアルパカと同じというのも面白い。



で、お隣の柵には
024_20100411113401.jpg
やけにモフモフした子達



023_20100411113402.jpg
こんなのはウチにもいますね~



012_20100505220233.jpg
使い回し。
しかも、ちょっと違う・・・

いや、モフモフなんですよ!!!(必死)



030_20100411113501.jpg
モフモフ祭り開催中!



031_20100411113501.jpg
このこは『ミラバケッソ』のクラレちゃん(本名はなこちゃん)



033_20100411113631.jpg
引退されると、ナチュラルスタイルなんですね(苦笑)




034_20100411113631.jpg
この子は多分お散歩を一緒にしてくれる子なんでしょうね。
モフモフ度もなかなかです。


見学の感想は・・・・
庭が広かったら家で飼いたい!とおもう不思議動物でした。
まめにブラッシングやシャンプーしたりして
一緒にお昼寝とかね♪



どうぶつさわさわさわり隊 (ブルーム・ブックス)どうぶつさわさわさわり隊 (ブルーム・ブックス)
(2007/04)
ふじわら かずえ

商品詳細を見る

そういえば、こんな本も売ってます。
持ってないけど。。。。


おみやげコーナーで原毛が売ってましたが
フェルト細工(っていうの?)や、紡ぎはまだ手をだせないので我慢しましたよ。

それからものすごく手触りの良いベビーアルパカの毛で出来た
クマ?犬?のぬいぐるみがあったのですけど
15cm~20cmくらいの大きさで6~7000円!でした。


035_20100411113630.jpg
今回の日帰り旅行?は、前日に急に思い立ってのお出かけだったのですが
思ったよりも那須は遠かった・・・

10時前にのんびり家を出て、途中でお昼などをたべながら
13時半頃に牧場に着いたのですがそれほど見所はない(失礼な!)ので
小一時間で牧場を後にしました。

ココ以外どこも行かずに帰宅なんて贅沢できるのも
『高速道路料金1000円』(要約しすぎ!)のおかげかも。
そうじゃないと、もったいないからスケジュールみっちりにしがちだからね。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

