--.--.--(--)
全員いるよ
2011.01.12(Wed)
下書き状態の記事を見ていたら
去年の春頃のと思われる記事が!!!!!
素知らぬカオでUPってみよう。



この日は珍しく全員がリビングにいました。

テーブルの耐加重はどのくらいなんでしょうかね?
これで多分15kg位乗ってます。
001_20100405213446.jpg
レゴはバジルが大・大・大好きなんですけど



002_20100405213445.jpg
シツコイので若干嫌がられます。可哀相に。。。



003_20100405213445.jpg
ルコはにーたんが抱っこしてくれるのを待ってます。
ま、ねーたんでもいいと思ってるんですけどね。

しかし、まぁ・・・・
背後の(ベンガル専用)ペットシーツがカナシイですね。


004_20100405213444.jpg
アッシュもいます。ちんまりと。


レゴは悲しい気持ちをぐっとこらえ
新たなターゲット(セビル)に甘えてみます。
005_20100405213444.jpg
バジルがなぜがカメラ目線(笑)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

