--.--.--(--)
おにわ
2010.04.14(Wed)
もう2週間くらい前の写真なんですけど・・・
003_20100405213612.jpg
1鉢(プランターだけど)980円で買った65球入チューリップ
とても綺麗に咲きました♪これはお得だったわ~



004_20100405213611.jpg
4年目くらいのカサブランカ。芽が出てきました。



005_20100405213610.jpg
アスパラ。
去年はこんなでした(記事下の方)・・・・


006_20100405213610.jpg
クリスマスローズのこぼれ種が自然発芽したのを植え替えました。
もう少し大きくなったらママンへあげます。


016_20100411113041.jpg
そよごの♂樹の根本にもこぼれ種から発芽したクリスマスローズ。
写真右側のと同じのが咲くはず。


ここからはわりと最近の写真よ!

015_20100411113040.jpg
トキワマンサクの花咲きました!
うふふ~♪綺麗~


014_20100411113040.jpg
これはユーカリの根元に植えたヒメツルニチニチソウの花。
以前の記事はコレの上2枚。

なんか短期間で暑くなったり寒くなったり植物も大変だろうな~~
Comment
どうなった?写真のせてーとリクエストしよう思ってたんです、あのぎゅうぎゅう植えチューリップ。さては通じた?

丈が低いからぎゅうぎゅう具合がブーケみたいで素敵~♪
Chacha (URL) 2010/04/14 Wed 10:00 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
記事をため込み過ぎちゃって
実物は残念ながら昨日今日くらいで終わりなんです(汗)

しかしまあ65cmくらいのプランターに65球なんて!と思ったけど
なんのなんの、無事咲きました♪
こうやって見るとぎゅうぎゅうなほうが可愛いよね?

ぜひとも来年も同じお店でゲットしたいと思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/14 Wed 22:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

