--.--.--(--)
あついですか?
2010.04.07(Wed)
なんだかはっきりしないぼんやりした天気・・・

まあ、寒くはない。
でも暖かくもない・・・・

人間的には今日はもうヒーターを止めても平気かな?という室温でも
もしかしたら寒いかもと思ってねこ様にはゆたんぽをご用意します。
(THE過保護)

もし、暑かったらベッドから出て涼めばいいわけですし・・・


そんなねーたんの気遣いなど全く気にせず

001_20100405213613.jpg
湯たんぽにまったく乗ってないです・・・
暑い、けどベッドからは出ませんよ!ということですか?




可愛いすぎるセビちゃんのおみ足

Comment
わははー!暑いのかい、そうかいそうかい。
てか腹毛がボーボーでうらやましい…
おまけに巻いててかわいらしい……
おみ足でうらめしや。笑
なぼな (URL) 2010/04/07 Wed 17:14 [ Edit ]
ちょっとちょっと!こちらも モキュ 足じゃないのよ!(大興奮)
しかも おなかチュル毛。たまらん・・・!

先日、おかんと
「やっぱ長毛かわいいよー。もふもふだし、むくむくだし、
 ボディの毛で隠れて手足が短く見えて、なんかかわいいの。
 声も細いし。あ、でも短毛も当然かわいいけどね。
 てか、猫ならなんでもかわいいけどね!?」
って、なんだかいつもの猫バカ会話をしたのよ・・・。

モキュ足もかわいいけど、爪とぎしててもかわいいし
後ろ足だけでもかわいいし、なんなんだろう、猫のかわいさの元は(悩)
meguri (URL) 2010/04/07 Wed 19:52 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
腹毛ぼーぼーがこんなに喜ばれるなんて!
人間だったらありえない!
(あれ?お好き??)
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/08 Thu 07:58 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
うん、ちょっとかぶったね(笑い)

私が初めて一緒に暮したのがチンチラだったので基本長毛派。
短毛アッシュと暮し初めて一番びっくりしたのはおチリ*が丸見え!な事。

でも、もう猫ってだけでたまらないわ~
そう、たとえ昨夜1~2時間おきにチッコだけんかだなんだと起こされて
睡眠不足でよれよれと仕事に行かなくては行けなくても(実話)
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/08 Thu 08:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

