--.--.--(--)
寝不足
2010.04.02(Fri)
昨夜、そして今も強風吹き荒れてます・・・


暖かい夜で、お外はなんだかバタバタしてて
色々気になるお年頃の猫たちがウロウロするので
3時頃に目が覚めました・・・


時々うとうと・・・


ピコちゃんがダーリンの布団にチッコ!で起き上がり


またうとうと・・・


普段はダーリンの布団の中で寝ているのですが
さすがに暑いのか、寝場所を変えるためにうろつく瑠那が
大人しく過ごすみなさんを何故か威嚇。
それを収束するために起き上がり

またうとうと・・・・


暑くて暑くて自分の布団をはぎとりたかったけど
かわいくセビちゃんが寝ているので我慢してみたり


ま、そんな感じの週末です。

これから本格的な雨が降るらしいですけど・・・

なんと就業時間終了後に会社の敷地で花見。

寒くないといいなぁ~



Comment












管理者にだけ表示を許可する

