--.--.--(--)
そういえば
2010.03.23(Tue)
やっと手に入れたんですよ、Wii。
008_20100323080042.jpg


0000000004143.jpg
このセット


img56061312.jpg
リモコンのスタンドはコレ


ええ、2ヶ月も前に。
手に入れば満足ですから。。。。とりあえずは。。。。


何しろテレビにはすでに
DVD&CDプレーヤー
HDD&DVDプレーヤー
PS2にPS3
がつながっていて、もうコンセントもビデオ入力もいっぱい・・・

いい加減、薄着の季節ですのでね。
昨日設置しました!(ダーリンが)


ビデオ入力はとりあえずテレビの前面に付いている所を使う事にしました。
あとで、なんか考えますけど。。。

その場ジョギング?用に
有名女優愛用品と名高い
このクッションも買いました(まだとどかないけど・・・)(遅い!)
vernest001.jpg



じみ~~~な目標をたててみたけどとりあえず慣れるまで頑張ります。
Comment
あら?!
今はこんなおしゃれなリモコンスタンドもあるんですね。
知らなかった~

WiiFitPlus・・・

我が家にもありますが、ホコリかぶってます・・・
るなとも♪ (URL) 2010/03/23 Tue 17:21 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ホコリかぶっている・・・なんと心強い!!!
(え?)(うちだけじゃないんだっていう心強さネ)

充電出来るエネループの電池を使っている人が多いので
電池を探していたら、置いておくだけで充電出来るというのでコレ買ってみました。
電池をいちいち取り替えるのも面倒かなと思ってたのでこれは良さそうです。

まだMiiですら未設定?です。。。あはは


chiaro@管理人 (URL) 2010/03/23 Tue 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

